あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#11 [Sad☆Girl]
体重
83.7
体脂肪
43.1
\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!
っていつもここで甘えが出て
土日にリバウンドするから
気をつけないと。
:16/01/07 21:43
:SC-04F
:☆☆☆
#12 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ブロッコリー
トマト
とりてり
さばしお
漬物
ルイボスティー
:16/01/08 08:14
:SC-04F
:☆☆☆
#13 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クロワッサン
サーモンクリチ
水
ビオバニラ
:16/01/08 16:35
:SC-04F
:☆☆☆
#14 [Sad☆Girl]
昼ごはんを半分残して
おなかすいたから今食べたー
おでかけだけど晩御飯どーなるんだろ
:16/01/08 18:12
:SC-04F
:☆☆☆
#15 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマトとレタスとキュウリのサラダ
アマニ油のゴマドレ
さわらのてりやき
かけそば
ウーロン茶
:16/01/08 20:34
:SC-04F
:☆☆☆
#16 [Sad☆Girl]
体重
83.5
体脂肪
43.5
:16/01/08 23:18
:SC-04F
:☆☆☆
#17 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ルイボスティー
ビオバニラ
セブン野菜たっぷりサンドイッチ
糖類80%offシリアルバー
緑茶
:16/01/09 09:11
:SC-04F
:☆☆☆
#18 [Sad☆Girl]
今日は出初め式見に行くから
早起きでコンビニご飯…
カロリーとバランス気にすると
コンビニってなかなか買えない
車中飯じゃなきゃサラダとかにしたけどなぁ
:16/01/09 09:13
:SC-04F
:☆☆☆
#19 [Sad☆Girl]
昼ごはん
玉ねぎサラダ
豚肉とジャガ芋の甘辛いため
ご飯
水
間食
ガム
:16/01/09 13:34
:SC-04F
:☆☆☆
#20 [Sad☆Girl]
今までほんとに食べ過ぎだったんだなぁ
普通の量でもお腹いっぱいに
なるようになった❤
普通、普通、普通から
少な目、少な目、少な目
を目指さないとな〜
いつか、減らなくなって挫折しそうに
なる時が来る。
:16/01/09 13:35
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194