あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#11 [Sad☆Girl]
体重
83.7

体脂肪
43.1

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!

っていつもここで甘えが出て
土日にリバウンドするから
気をつけないと。

⏰:16/01/07 21:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#12 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ブロッコリー
トマト 
とりてり
さばしお
漬物
ルイボスティー

⏰:16/01/08 08:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#13 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クロワッサン
サーモンクリチ

ビオバニラ

⏰:16/01/08 16:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#14 [Sad☆Girl]
昼ごはんを半分残して
おなかすいたから今食べたー

おでかけだけど晩御飯どーなるんだろ

⏰:16/01/08 18:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#15 [Sad☆Girl]
晩ごはん

トマトとレタスとキュウリのサラダ
アマニ油のゴマドレ
さわらのてりやき
かけそば
ウーロン茶

⏰:16/01/08 20:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#16 [Sad☆Girl]
体重
83.5

体脂肪
43.5

⏰:16/01/08 23:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#17 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ルイボスティー
ビオバニラ
セブン野菜たっぷりサンドイッチ
糖類80%offシリアルバー
緑茶

⏰:16/01/09 09:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#18 [Sad☆Girl]
今日は出初め式見に行くから
早起きでコンビニご飯…
カロリーとバランス気にすると
コンビニってなかなか買えない

車中飯じゃなきゃサラダとかにしたけどなぁ

⏰:16/01/09 09:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#19 [Sad☆Girl]
昼ごはん
玉ねぎサラダ
豚肉とジャガ芋の甘辛いため
ご飯


間食
ガム

⏰:16/01/09 13:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#20 [Sad☆Girl]
今までほんとに食べ過ぎだったんだなぁ

普通の量でもお腹いっぱいに
なるようになった❤

普通、普通、普通から
少な目、少な目、少な目
を目指さないとな〜
いつか、減らなくなって挫折しそうに
なる時が来る。

⏰:16/01/09 13:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194