あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#82 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ピザトースト(トマト、てりちき)
ブロッコリー
チキンライス
ルイボスティー
ベトナム茶
はぁ、やってしまった。
:16/01/15 14:58
:SC-04F
:☆☆☆
#83 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンヨーグルトバニラ
ルイボスティー
:16/01/15 14:58
:SC-04F
:☆☆☆
#84 [Sad☆Girl]
バイトで新メニュー試食
担々麺
間食
ソーダフロート
晩ごはん
レタス
チキンソテー
キムチ
:16/01/15 18:57
:SC-04F
:☆☆☆
#85 [Sad☆Girl]
体重
82.7
体脂肪
42.1
:16/01/15 20:35
:SC-04F
:☆☆☆
#86 [Sad☆Girl]
やっぱり熱めのお湯で半身浴しないと
体脂肪下がんないのかな?(´・ω・`)
お風呂の中でストレッチーも
めっちゃいい気がする🎶
:16/01/15 20:36
:SC-04F
:☆☆☆
#87 [(;・ω・)]
こんにちは❤
昨日は、あほ程食べてしまった笑
ここんとこ、100cずつ増えてて諦めモードだって、朝体重計ったら減ってたと言う笑
昨日は、炊き込みご飯作ったので、久しぶりに炊き込みご飯食べました。
美味しかった‼
パンは、太るから良くないんだよね。
お風呂でマッサージいいよー。長く浸かると身体痒くなるから長湯出来ないんだけど、長湯出来るならするといいよ✨
順調に体重落ちてるようだから頑張れ❗
あ、新メニューの担々麺美味しそう🎵
ラーメンとか滅多に食べないけど、担々麺は好きだなぁ✨
:16/01/16 11:37
:SO-02G
:☆☆☆
#88 [Sad☆Girl]
おっはよー🎶
食べなさすぎて減りにくい体になってたのかな?
減っててモチベーション上がったね(≧∇≦)
その調子ー( ̄ー ̄)bグッ!
担々麺美味しくなかった爆笑
あたし、ラーメンとか麺類大好きで
毎日食べたいくらい中毒(泣)
この休み中で気をつけないと
リバウンドしちゃうわっ(笑)
:16/01/16 14:47
:SC-04F
:☆☆☆
#89 [Sad☆Girl]
朝ごはん
手作りサンドイッチ
昼ごはん
サンドイッチ
お好み焼き
焼きうどん
お昼はすっごい中途半端に
いろいろつまみ食いー( ̄ー ̄)やばい
:16/01/16 14:48
:SC-04F
:☆☆☆
#90 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓
本当、自分の身体理解できないやっ笑
私も色々食べてしまった😵💧
旦那今日は、休みだったから、あちこち買い物行っていろんなもん買ってしまい、ちょこちょこたべたよ(´;ω;`)
明日はリセットして、食べないようにしなきゃねー。
担々麺美味しくなかったんだ(´-ω-`)
主さん、麺好きなんだね。うちの旦那と一緒だね笑
今日は、もつ煮込みと揚げ出し豆腐が夕飯です✨
:16/01/16 17:43
:SO-02G
:☆☆☆
#91 [Sad☆Girl]
休みの日に子供とか旦那とか家族といると
楽しくて食べちゃうよね(泣)
揚げ出しともつ煮とか居酒屋メニュー
たまりませんな冬には特に(≧∇≦)
旦那さんも麺好きならよく、一緒に
食べに行ったりする?🎶
あたしは結局ジャンクフードしか
たべてないな夜は…
:16/01/17 00:11
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194