あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#77 [(;・ω・)]
おはよーさん。
私、お米ダイエット始めて食べてないなぁ。
元々お米よりパンが好きだから。パンは食べてるけどね笑

良く咬んで食べるのは良いね(о´∀`о)
私結構早食いだから、気をつけなきゃ。

朝は、セブンイレブンで入金の為寄ったんだけど、『ハートの生チョコまん』がどーしても気になり買って食べてしまいました⤵
美味しかったよー🎵

帰ったら帰ったで、色々食べてしまいました。
おかげで100cずつ体重増えてると言う…
頑張らないとなー。
ちょっと、運動頑張りますね✨

⏰:16/01/14 11:12 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#78 [Sad☆Girl]
お疲れ様でーす🎶

あら、パン派なんですね(´・ω・`)
どーもパンはおやつって感じで
コメを食べないと気がすまないてゆー(笑)

バレンタインだからスーパーも
コンビニもおいしそうな誘惑が
たっくさんあるー(泣)
ま、1つくらいなら❤w

あたしも、なかなか減らないから
引き続き野菜生活しますっ!
がんばりましょ(≧∇≦)
怠けもダメだけど無理もしすぎずに(๑•ᴗ•๑)♡

⏰:16/01/14 16:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#79 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ヨーグルト


間食
ガム

⏰:16/01/14 16:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#80 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマト蒸しどりレタスサラダ
味噌チゲナベ
蒸しどりとレタスの海苔巻き

今日は海苔巻き久しぶりに作って
食べ過ぎた(泣)

⏰:16/01/14 21:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#81 [Sad☆Girl]
体重
83.1

体脂肪
43.0

⏰:16/01/14 21:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#82 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ピザトースト(トマト、てりちき)
ブロッコリー
チキンライス
ルイボスティー
ベトナム茶

はぁ、やってしまった。

⏰:16/01/15 14:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#83 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンヨーグルトバニラ
ルイボスティー

⏰:16/01/15 14:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#84 [Sad☆Girl]
バイトで新メニュー試食
担々麺

間食
ソーダフロート

晩ごはん
レタス
チキンソテー
キムチ

⏰:16/01/15 18:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#85 [Sad☆Girl]
体重
82.7

体脂肪
42.1

⏰:16/01/15 20:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#86 [Sad☆Girl]
やっぱり熱めのお湯で半身浴しないと
体脂肪下がんないのかな?(´・ω・`)

お風呂の中でストレッチーも
めっちゃいい気がする🎶

⏰:16/01/15 20:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194