あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#73 [Sad☆Girl]
とりあえずグータラな私(笑)
マンゴーとか抹茶とかのカロリーハーフ知らない(´・ω・`)
どこのメーカーさんだろ?
また、最近晩ごはんにご飯を食べ始めちゃって
よく噛む意識はもってるけど
どーなんですかね?(T_T)
:16/01/13 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#74 [Sad☆Girl]
晩ごはん
蒸しどり
トマト
肉炒め
しらすごはん
ここなつうぉーたー
:16/01/13 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#75 [Sad☆Girl]
体重
82.8
体脂肪
42.8
:16/01/13 21:10
:SC-04F
:☆☆☆
#76 [Sad☆Girl]
朝ごはん
トマト
ブロッコリー
コーン
漬物
しゅうまい
とりてり
さばしお
ご飯
ルイボスティー
白湯
:16/01/14 10:40
:SC-04F
:☆☆☆
#77 [(;・ω・)]
おはよーさん。
私、お米ダイエット始めて食べてないなぁ。
元々お米よりパンが好きだから。パンは食べてるけどね笑
良く咬んで食べるのは良いね(о´∀`о)
私結構早食いだから、気をつけなきゃ。
朝は、セブンイレブンで入金の為寄ったんだけど、『ハートの生チョコまん』がどーしても気になり買って食べてしまいました⤵
美味しかったよー🎵
帰ったら帰ったで、色々食べてしまいました。
おかげで100cずつ体重増えてると言う…
頑張らないとなー。
ちょっと、運動頑張りますね✨
:16/01/14 11:12
:SO-02G
:☆☆☆
#78 [Sad☆Girl]
お疲れ様でーす🎶
あら、パン派なんですね(´・ω・`)
どーもパンはおやつって感じで
コメを食べないと気がすまないてゆー(笑)
バレンタインだからスーパーも
コンビニもおいしそうな誘惑が
たっくさんあるー(泣)
ま、1つくらいなら❤w
あたしも、なかなか減らないから
引き続き野菜生活しますっ!
がんばりましょ(≧∇≦)
怠けもダメだけど無理もしすぎずに(๑•ᴗ•๑)♡
:16/01/14 16:33
:SC-04F
:☆☆☆
#79 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ヨーグルト
水
間食
ガム
:16/01/14 16:52
:SC-04F
:☆☆☆
#80 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマト蒸しどりレタスサラダ
味噌チゲナベ
蒸しどりとレタスの海苔巻き
今日は海苔巻き久しぶりに作って
食べ過ぎた(泣)
:16/01/14 21:08
:SC-04F
:☆☆☆
#81 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪
43.0
:16/01/14 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#82 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ピザトースト(トマト、てりちき)
ブロッコリー
チキンライス
ルイボスティー
ベトナム茶
はぁ、やってしまった。
:16/01/15 14:58
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194