あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#55 [(;・ω・)]
そーいや、ルイボスティー好きなのね。
ルイボスティーって痩せるのかな?

⏰:16/01/12 15:56 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#56 [Sad☆Girl]
たしかにそれだけ離れると
心に余裕ができるのかもー(ノ∀\*)
うちにはまだまだそんな余裕わ(笑)
子供もあたしも必死に暴れてますw

生野菜だけも良くないって聞いたことがあるから
どーなのかなぁと思ったけど
仲間がいた❤
オススメのドレッシングとかあります?ヽ(●´∀`●)ノ

ルイボスティーは先輩におすすめされて
いろいろ調べたら体にいい効能ばっかりで
とってもオススメです!!🎶
ま、こ、効果のほどはなんともですけど…(笑)

⏰:16/01/12 16:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#57 [Sad☆Girl]
コロッケいいなぁ(´・ω・`)たべたい(笑)

うちは漬け丼かな🎶

⏰:16/01/12 16:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#58 [(;・ω・)]
お疲れ様⤴
年離れてるとね。
可愛くて、甘くなるよ笑


ドレッシングはなしなんだ(´-ω-`)
たまに、納豆かけたり、めかぶかけたりとドレッシングなしで食べてるよ

ルイボスティー調べたら凄いお茶なんだね‼
でも、癖が、あるよね。
私一度飲んだけど、癖があるから飲みにくかった笑

あれも、これも身体にいいって言われると、どれを試せばいいのかわからんね笑
コロッケお届けしますよ😃

漬け丼も美味しそうだ🎵

⏰:16/01/12 18:07 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)

なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)

コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww

⏰:16/01/12 18:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#60 [Sad☆Girl]
晩ごはん
まぐろのカルパッチョ風
(もやし、きゅうり、たまねぎ)

まぐろ納豆キムチ

トマトとチーズのサラダ

鮭の西京焼

ご飯

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#61 [Sad☆Girl]
今日は発酵食品多め〜(笑)
ご飯食べないつもりが
まぐろの誘惑に負けた…

半身浴しよっ🎶

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#62 [Sad☆Girl]
体重
 
83.3

体脂肪
42.6

⏰:16/01/12 19:19 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#63 [Sad☆Girl]
半身浴40分

体重
83.4

体脂肪
42.6

あら?体重増えた(笑)
体脂肪減った🎶

⏰:16/01/12 20:17 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#64 [Sad☆Girl]
水1杯

鶏むね肉でハム?蒸しどり?
仕込んどいた🎶
明日の晩ごはんー

⏰:16/01/12 20:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194