あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#53 [Sad☆Girl]
応援してもらったから
晩ごはん気をつけよー🎶
ヘルシーに!
よく噛んで❤
昼ごはん
コーンスープ
クロワッサン
ダノンビオアサイーベリー
ルイボスティー
:16/01/12 15:09
:SC-04F
:☆☆☆
#54 [(;・ω・)]
子育て終わったと思ったら、また1からだからねー笑
でも、年離れてたら可愛いよ☺
上二人にしてやれんかった事出来るし、子育てに余裕出るからね✨
野菜は、生のまま食べてる笑
私生野菜好きで、生野菜ばっか。
揚げ物は、たまに食べるから美味しいんだよね🍀
今日は、コロッケ作ったよー。
夕飯考えるの大変だよね⤵
:16/01/12 15:55
:SO-02G
:☆☆☆
#55 [(;・ω・)]
そーいや、ルイボスティー好きなのね。
ルイボスティーって痩せるのかな?
:16/01/12 15:56
:SO-02G
:☆☆☆
#56 [Sad☆Girl]
たしかにそれだけ離れると
心に余裕ができるのかもー(ノ∀\*)
うちにはまだまだそんな余裕わ(笑)
子供もあたしも必死に暴れてますw
生野菜だけも良くないって聞いたことがあるから
どーなのかなぁと思ったけど
仲間がいた❤
オススメのドレッシングとかあります?ヽ(●´∀`●)ノ
ルイボスティーは先輩におすすめされて
いろいろ調べたら体にいい効能ばっかりで
とってもオススメです!!🎶
ま、こ、効果のほどはなんともですけど…(笑)
:16/01/12 16:56
:SC-04F
:☆☆☆
#57 [Sad☆Girl]
コロッケいいなぁ(´・ω・`)たべたい(笑)
うちは漬け丼かな🎶
:16/01/12 16:57
:SC-04F
:☆☆☆
#58 [(;・ω・)]
お疲れ様⤴
年離れてるとね。
可愛くて、甘くなるよ笑
ドレッシングはなしなんだ(´-ω-`)
たまに、納豆かけたり、めかぶかけたりとドレッシングなしで食べてるよ
ルイボスティー調べたら凄いお茶なんだね‼
でも、癖が、あるよね。
私一度飲んだけど、癖があるから飲みにくかった笑
あれも、これも身体にいいって言われると、どれを試せばいいのかわからんね笑
コロッケお届けしますよ😃
漬け丼も美味しそうだ🎵
:16/01/12 18:07
:SO-02G
:☆☆☆
#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)
なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)
コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww
:16/01/12 18:10
:SC-04F
:☆☆☆
#60 [Sad☆Girl]
晩ごはん
まぐろのカルパッチョ風
(もやし、きゅうり、たまねぎ)
まぐろ納豆キムチ
トマトとチーズのサラダ
鮭の西京焼
ご飯
水
:16/01/12 19:13
:SC-04F
:☆☆☆
#61 [Sad☆Girl]
今日は発酵食品多め〜(笑)
ご飯食べないつもりが
まぐろの誘惑に負けた…
半身浴しよっ🎶
:16/01/12 19:13
:SC-04F
:☆☆☆
#62 [Sad☆Girl]
体重
83.3
体脂肪
42.6
:16/01/12 19:19
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194