あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#52 [Sad☆Girl]
一回り離れてのお子さんとか
すごいですね(≧∇≦)
あたしはもーこの年でも
疲れちゃってます(笑)

フラフープ(´・ω・`)
人生で一度もできた事ないんですよね爆笑
どうやら、運動音痴みたいでw

たまに食べるときには美味しい
揚げ物を作ります❤
せっかく食べるならお惣菜の
クタクタより揚げたてサクサク🎶(笑)

野菜どうやってたくさんとってます?
あたし、鍋の野菜が苦手なんで
いつもサラダとかです…(笑)

⏰:16/01/12 15:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#53 [Sad☆Girl]
応援してもらったから
晩ごはん気をつけよー🎶
ヘルシーに!
よく噛んで❤

昼ごはん
コーンスープ
クロワッサン
ダノンビオアサイーベリー
ルイボスティー

⏰:16/01/12 15:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#54 [(;・ω・)]
子育て終わったと思ったら、また1からだからねー笑
でも、年離れてたら可愛いよ☺
上二人にしてやれんかった事出来るし、子育てに余裕出るからね✨


野菜は、生のまま食べてる笑
私生野菜好きで、生野菜ばっか。

揚げ物は、たまに食べるから美味しいんだよね🍀
今日は、コロッケ作ったよー。
夕飯考えるの大変だよね⤵

⏰:16/01/12 15:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#55 [(;・ω・)]
そーいや、ルイボスティー好きなのね。
ルイボスティーって痩せるのかな?

⏰:16/01/12 15:56 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#56 [Sad☆Girl]
たしかにそれだけ離れると
心に余裕ができるのかもー(ノ∀\*)
うちにはまだまだそんな余裕わ(笑)
子供もあたしも必死に暴れてますw

生野菜だけも良くないって聞いたことがあるから
どーなのかなぁと思ったけど
仲間がいた❤
オススメのドレッシングとかあります?ヽ(●´∀`●)ノ

ルイボスティーは先輩におすすめされて
いろいろ調べたら体にいい効能ばっかりで
とってもオススメです!!🎶
ま、こ、効果のほどはなんともですけど…(笑)

⏰:16/01/12 16:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#57 [Sad☆Girl]
コロッケいいなぁ(´・ω・`)たべたい(笑)

うちは漬け丼かな🎶

⏰:16/01/12 16:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#58 [(;・ω・)]
お疲れ様⤴
年離れてるとね。
可愛くて、甘くなるよ笑


ドレッシングはなしなんだ(´-ω-`)
たまに、納豆かけたり、めかぶかけたりとドレッシングなしで食べてるよ

ルイボスティー調べたら凄いお茶なんだね‼
でも、癖が、あるよね。
私一度飲んだけど、癖があるから飲みにくかった笑

あれも、これも身体にいいって言われると、どれを試せばいいのかわからんね笑
コロッケお届けしますよ😃

漬け丼も美味しそうだ🎵

⏰:16/01/12 18:07 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)

なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)

コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww

⏰:16/01/12 18:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#60 [Sad☆Girl]
晩ごはん
まぐろのカルパッチョ風
(もやし、きゅうり、たまねぎ)

まぐろ納豆キムチ

トマトとチーズのサラダ

鮭の西京焼

ご飯

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#61 [Sad☆Girl]
今日は発酵食品多め〜(笑)
ご飯食べないつもりが
まぐろの誘惑に負けた…

半身浴しよっ🎶

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194