あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#1 [Sad☆Girl]
痩せる。
痩せる。
痩せる。

我慢。
我慢。
我慢。

頭と体に叩きこまなくちゃ
なにも変われない

⏰:16/01/06 10:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#2 [Sad☆Girl]
1月5日
体重
85.6

体脂肪
44.0

BMI
31.4

⏰:16/01/06 10:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#3 [Sad☆Girl]
朝ごはん

コンソメスープ
ブロッコリー
トマト
塩さば
五穀米
漬物
かまぼこ
八ツ橋
ルイボスティー
ルマンド

⏰:16/01/06 10:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#4 [Sad☆Girl]
昼ご飯
なし

間食
あんこ
くり
ソーダフロート

バイト忙しいくて合間に
くりとあんこをつまんで凌ぐとか
カロリーが(´・ω・`)
からの、バイト終わりにフロートは
やっちゃダメなやつだっ!

⏰:16/01/06 17:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#5 [Sad☆Girl]
晩御飯

レタスとトマトのサラダ
アマニ油ドレッシング
コンソメスープのリゾット

⏰:16/01/06 19:02 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194