あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#1 [Sad☆Girl]
痩せる。
痩せる。
痩せる。
我慢。
我慢。
我慢。
頭と体に叩きこまなくちゃ
なにも変われない
:16/01/06 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#2 [Sad☆Girl]
1月5日
体重
85.6
体脂肪
44.0
BMI
31.4
:16/01/06 10:34
:SC-04F
:☆☆☆
#3 [Sad☆Girl]
朝ごはん
コンソメスープ
ブロッコリー
トマト
塩さば
五穀米
漬物
かまぼこ
八ツ橋
ルイボスティー
ルマンド
:16/01/06 10:36
:SC-04F
:☆☆☆
#4 [Sad☆Girl]
昼ご飯
なし
間食
あんこ
くり
ソーダフロート
バイト忙しいくて合間に
くりとあんこをつまんで凌ぐとか
カロリーが(´・ω・`)
からの、バイト終わりにフロートは
やっちゃダメなやつだっ!
:16/01/06 17:47
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194