あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#27 [Sad☆Girl]
昼ごはん
のむヨーグルトフルーツミックス
玄米ブラン メープルナッツ2枚
れんこんスライススナック1枚

朝ごはん遅かったから
めっちゃ中途半端ー(泣)

晩ごはんはお鍋なり🎶

⏰:16/01/10 16:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#28 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ中身キャベツとレタスのみ
カロリーハーフマヨ
とんこつスープの鍋
大根、ネギ、もやし、しめじ、豚肉、ソーセージ

⏰:16/01/10 18:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#29 [Sad☆Girl]
あれ、下痢気味(´・ω・`)
食物繊維とりすぎ?
それとも、急な摂生で?

いい方向に向かってるのか
どーなんだろー

⏰:16/01/10 18:29 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#30 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪43.0

⏰:16/01/10 22:27 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#31 [Sad☆Girl]
朝ごはん
鍋の残り野菜とうどん

⏰:16/01/11 11:45 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#32 [Sad☆Girl]
間食
ガム

空腹紛らわすのには
やっぱガム(´・ω・`)よね

⏰:16/01/11 14:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#33 [Sad☆Girl]
このトピで友達できたらいいのになぁ(´・ω・`)

一人はつまんなーいよっ

⏰:16/01/11 14:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#34 [Sad☆Girl]
昼ごはん
たんめん

久しぶりにラーメン食べちゃった(泣)

⏰:16/01/11 15:03 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#35 [Sad☆Girl]
たいしてうまくもないけど
スーパーのフードコートなんて
そんなもんか(笑)

晩ごはんどーしよ(´・ω・`)

⏰:16/01/11 15:27 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#36 [(;・ω・)]
こんばんは。
いつも、ロムさせて貰ってます(о´∀`о)

ダイエット順調そうですね。
私もかつて、5ヶ月前は、同じぐらい体重ありました(´-ω-`)
努力すれば結果出ます❗
頑張れー💥👊😃

⏰:16/01/11 18:21 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194