あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#27 [Sad☆Girl]
昼ごはん
のむヨーグルトフルーツミックス
玄米ブラン メープルナッツ2枚
れんこんスライススナック1枚
朝ごはん遅かったから
めっちゃ中途半端ー(泣)
晩ごはんはお鍋なり🎶
:16/01/10 16:09
:SC-04F
:☆☆☆
#28 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ中身キャベツとレタスのみ
カロリーハーフマヨ
とんこつスープの鍋
大根、ネギ、もやし、しめじ、豚肉、ソーセージ
:16/01/10 18:24
:SC-04F
:☆☆☆
#29 [Sad☆Girl]
あれ、下痢気味(´・ω・`)
食物繊維とりすぎ?
それとも、急な摂生で?
いい方向に向かってるのか
どーなんだろー
:16/01/10 18:29
:SC-04F
:☆☆☆
#30 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪43.0
:16/01/10 22:27
:SC-04F
:☆☆☆
#31 [Sad☆Girl]
朝ごはん
鍋の残り野菜とうどん
:16/01/11 11:45
:SC-04F
:☆☆☆
#32 [Sad☆Girl]
間食
ガム
空腹紛らわすのには
やっぱガム(´・ω・`)よね
:16/01/11 14:09
:SC-04F
:☆☆☆
#33 [Sad☆Girl]
このトピで友達できたらいいのになぁ(´・ω・`)
一人はつまんなーいよっ
:16/01/11 14:18
:SC-04F
:☆☆☆
#34 [Sad☆Girl]
昼ごはん
たんめん
久しぶりにラーメン食べちゃった(泣)
:16/01/11 15:03
:SC-04F
:☆☆☆
#35 [Sad☆Girl]
たいしてうまくもないけど
スーパーのフードコートなんて
そんなもんか(笑)
晩ごはんどーしよ(´・ω・`)
:16/01/11 15:27
:SC-04F
:☆☆☆
#36 [(;・ω・)]
こんばんは。
いつも、ロムさせて貰ってます(о´∀`о)
ダイエット順調そうですね。
私もかつて、5ヶ月前は、同じぐらい体重ありました(´-ω-`)
努力すれば結果出ます❗
頑張れー💥👊😃
:16/01/11 18:21
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194