あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#18 [Sad☆Girl]
今日は出初め式見に行くから
早起きでコンビニご飯…
カロリーとバランス気にすると
コンビニってなかなか買えない
車中飯じゃなきゃサラダとかにしたけどなぁ
:16/01/09 09:13
:SC-04F
:☆☆☆
#19 [Sad☆Girl]
昼ごはん
玉ねぎサラダ
豚肉とジャガ芋の甘辛いため
ご飯
水
間食
ガム
:16/01/09 13:34
:SC-04F
:☆☆☆
#20 [Sad☆Girl]
今までほんとに食べ過ぎだったんだなぁ
普通の量でもお腹いっぱいに
なるようになった❤
普通、普通、普通から
少な目、少な目、少な目
を目指さないとな〜
いつか、減らなくなって挫折しそうに
なる時が来る。
:16/01/09 13:35
:SC-04F
:☆☆☆
#21 [Sad☆Girl]
ダイエット初めてから
レタスのおかげか前よりも
回数減ったけど一回で
どっさりでるし、時間も決まってきた🎶
肌も綺麗になると(*´Д`*)イイナー
:16/01/09 14:01
:SC-04F
:☆☆☆
#22 [Sad☆Girl]
間食
りんご3切れ
今からご飯炊いて作るから
遅いなー晩ごはん(´・ω・`)
我慢できずに🍎に手を…
:16/01/09 19:03
:SC-04F
:☆☆☆
#23 [Sad☆Girl]
晩ごはん
キャベツとレタスのさらだ
トルティーヤ巻き
豚肉ときのこの炒め物
ウーロン茶
:16/01/10 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#24 [Sad☆Girl]
なんで何回やっても書き込めないの?
イライラするわっ。
:16/01/10 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#25 [Sad☆Girl]
体重
82.0
体脂肪
43.5
自分の家の体重計じゃないから
ちょっと数値に差がある!
こんなに痩せてるわけ無い〜
:16/01/10 10:52
:SC-04F
:☆☆☆
#26 [Sad☆Girl]
朝ごはん
レタスとキャベツとゆでたまごのサラダ
きのこと豚肉の炒め物
味噌汁
ひじきの五目炊き込みご飯
ウーロン茶
:16/01/10 11:34
:SC-04F
:☆☆☆
#27 [Sad☆Girl]
昼ごはん
のむヨーグルトフルーツミックス
玄米ブラン メープルナッツ2枚
れんこんスライススナック1枚
朝ごはん遅かったから
めっちゃ中途半端ー(泣)
晩ごはんはお鍋なり🎶
:16/01/10 16:09
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194