あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#102 [Sad☆Girl]
お久しーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしも生理で食生活もボロボロだし
ここも書き込めないこと多くて
放置しててあかんやつですw

無駄に足掻かず終わったあとの
痩せ期を楽しみにして過ごしましょ❤

お腹は原因不明っす(笑)
でも、野菜多めだから食物繊維の
おかげってことにしときますw

⏰:16/01/20 19:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#103 [Sad☆Girl]
やっと生理オワタ\(^o^)/

体重
81.6

体脂肪
42.1

⏰:16/01/20 19:41 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#104 [Sad☆Girl]
半身浴

体重
81.5

体脂肪
41.9

⏰:16/01/20 20:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#105 [(;・ω・)]
おはようございます。

食欲旺盛過ぎて…しかし、このままではいけませんね!

食物繊維とるのは良い事だからねー。
うちも頑張ります!

痩せ期に期待して頑張りましょう🎵

⏰:16/01/21 09:22 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#106 [Sad☆Girl]
痩せ期もうすぐですよっ(♡˙³˙)
少しだけ自分を甘やかして
痩せ期に追い込みましょう🎶

⏰:16/01/21 16:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#107 [Sad☆Girl]
朝ごはん
きーまカレー
福神漬
白湯
カレースープ

昼ごはん
コーンスープ
ダノンビオバニラ
メロンソーダ

⏰:16/01/21 16:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#108 [Sad☆Girl]
家につくとお腹が減る(´・ω・`)ハアハア

今日もートルティーヤで
野菜食べよ🎶

⏰:16/01/21 16:59 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#109 [(;・ω・)]
おはようございます。

昨日は、友達とランチ、子供の歯医者、太陽光の設置説明など、バタバタしてて、お菓子なんて、食べてる暇なかったから朝体重計ったら一キロ減ってました🍀

やっぱ、甘いものはアカンのね。
ちょっと、気をつけてみよーと思いましたよ。

主さんも頑張って下さい‼

⏰:16/01/22 08:13 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#110 [Sad☆Girl]
良かったですね(♡˙³˙)

あたしはなんか肩こりからくる頭痛で
体調微妙です(泣)

寒いからミルクティー飲んじゃって
糖分やばーい(´・ω・`)

⏰:16/01/22 15:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#111 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゅうまい 
ごはん

昼ごはん
手作りかつサンド
ミルクティー

⏰:16/01/22 15:59 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194