あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#98 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クラムチャウダー
ゆでたまご
メロンソーダ
ダノンバニラ

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#99 [Sad☆Girl]
うざいくらい書き込めないやん。

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#100 [Sad☆Girl]
ぴーぃっぴっ
やばし

⏰:16/01/19 16:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#101 [(;・ω・)]
お久し(///ω///)♪

生理前だからか?食欲半端なくて、体重が一キロ増えてしまいました⤵

気持ち切り替え、またダイエット頑張ろうと思ってます(´-ω-`)

お腹の調子悪いの?
風邪とか?
体調良くない時は、無理せずにね✨
お大事にして下さい❗

⏰:16/01/20 11:41 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#102 [Sad☆Girl]
お久しーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしも生理で食生活もボロボロだし
ここも書き込めないこと多くて
放置しててあかんやつですw

無駄に足掻かず終わったあとの
痩せ期を楽しみにして過ごしましょ❤

お腹は原因不明っす(笑)
でも、野菜多めだから食物繊維の
おかげってことにしときますw

⏰:16/01/20 19:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#103 [Sad☆Girl]
やっと生理オワタ\(^o^)/

体重
81.6

体脂肪
42.1

⏰:16/01/20 19:41 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#104 [Sad☆Girl]
半身浴

体重
81.5

体脂肪
41.9

⏰:16/01/20 20:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#105 [(;・ω・)]
おはようございます。

食欲旺盛過ぎて…しかし、このままではいけませんね!

食物繊維とるのは良い事だからねー。
うちも頑張ります!

痩せ期に期待して頑張りましょう🎵

⏰:16/01/21 09:22 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#106 [Sad☆Girl]
痩せ期もうすぐですよっ(♡˙³˙)
少しだけ自分を甘やかして
痩せ期に追い込みましょう🎶

⏰:16/01/21 16:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#107 [Sad☆Girl]
朝ごはん
きーまカレー
福神漬
白湯
カレースープ

昼ごはん
コーンスープ
ダノンビオバニラ
メロンソーダ

⏰:16/01/21 16:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194