あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#98 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クラムチャウダー
ゆでたまご
メロンソーダ
ダノンバニラ
:16/01/19 14:08
:SC-04F
:☆☆☆
#99 [Sad☆Girl]
うざいくらい書き込めないやん。
:16/01/19 14:08
:SC-04F
:☆☆☆
#100 [Sad☆Girl]
ぴーぃっぴっ
やばし
:16/01/19 16:25
:SC-04F
:☆☆☆
#101 [(;・ω・)]
お久し(///ω///)♪
生理前だからか?食欲半端なくて、体重が一キロ増えてしまいました⤵
気持ち切り替え、またダイエット頑張ろうと思ってます(´-ω-`)
お腹の調子悪いの?
風邪とか?
体調良くない時は、無理せずにね✨
お大事にして下さい❗
:16/01/20 11:41
:SO-02G
:☆☆☆
#102 [Sad☆Girl]
お久しーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしも生理で食生活もボロボロだし
ここも書き込めないこと多くて
放置しててあかんやつですw
無駄に足掻かず終わったあとの
痩せ期を楽しみにして過ごしましょ❤
お腹は原因不明っす(笑)
でも、野菜多めだから食物繊維の
おかげってことにしときますw
:16/01/20 19:40
:SC-04F
:☆☆☆
#103 [Sad☆Girl]
やっと生理オワタ\(^o^)/
体重
81.6
体脂肪
42.1
:16/01/20 19:41
:SC-04F
:☆☆☆
#104 [Sad☆Girl]
半身浴
体重
81.5
体脂肪
41.9
:16/01/20 20:34
:SC-04F
:☆☆☆
#105 [(;・ω・)]
おはようございます。
食欲旺盛過ぎて…しかし、このままではいけませんね!
食物繊維とるのは良い事だからねー。
うちも頑張ります!
痩せ期に期待して頑張りましょう🎵
:16/01/21 09:22
:SO-02G
:☆☆☆
#106 [Sad☆Girl]
痩せ期もうすぐですよっ(♡˙³˙)
少しだけ自分を甘やかして
痩せ期に追い込みましょう🎶
:16/01/21 16:43
:SC-04F
:☆☆☆
#107 [Sad☆Girl]
朝ごはん
きーまカレー
福神漬
白湯
カレースープ
昼ごはん
コーンスープ
ダノンビオバニラ
メロンソーダ
:16/01/21 16:44
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194