マイナス4kg目指して。
最新 最初 全 
#1 [ととまる。53.4]
MAX63kgありましたが、暴飲暴食のせいで体を壊してしまい現在に落ち着きました。
体を壊して気づいたのは健康の大切さです。
体を大切にするためにも後4kg落として、尚且つキープし続ける意思をもつ!
行うダイエットは、
食べたものを記録(カロリーも)
腹筋、スクワットなどの運動
便秘を何とか改善
カロリー摂取は一日1200から1400kcalで。
☆プロフィール☆
ととまる。
26さい、女
160cm、53.4kcal、BMI20.9
タバコ、お酒はしないです。
現在、壊した消化器を回復中のため食事は少な目。
:15/11/25 22:47
:SBM303SH
:L7hEww.M
#2 [ととまる。53.4]
悩みは、便秘と貧血。
トイレに座っても本当に苦しいだけだし、踏ん張ればくらくらーってする。
:15/11/25 22:49
:SBM303SH
:L7hEww.M
#3 [ととまる。53.4]
今は食事を医者に言われてるので何とか守れてるけど、今後が怖い...
:15/11/25 22:52
:SBM303SH
:L7hEww.M
#4 [ととまる。53.4]
摂取カロリーはこれ以上減らすと痩せにくくなっちゃうみたいなので。
てか、ストレスで空気嚥下症が...
:15/11/25 23:04
:SBM303SH
:L7hEww.M
#5 [ととまる。53.4]
仕事休憩なう。
朝御飯
ひきわり納豆+のりの佃煮 102kcal
さつまいものオムレツ 約175kcal
食パン半分 80kcal
合計で360kcalくらい
:15/11/26 11:32
:SBM303SH
:i44bARzw
#6 [ととまる。53.4]
お昼ご飯
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ささみ蒸し 110kcal
おかゆ 110kcal
のりの佃煮 5kcal
ヨーグルト 30kcal
合計で255kcal
おやつに卵ボーロ 63kcal
:15/11/26 13:24
:SBM303SH
:i44bARzw
#7 [ととまる。53.4]
こうやって、カロリーつけてみると...私はカロリーが足りてないんだなぁー...だから、痩せないし便秘なんだなぁーとわかる。
お医者さんにいいよって言われてるもの増えたから食べよう。
:15/11/26 13:33
:SBM303SH
:i44bARzw
#8 [ととまる。53.4]
よし、買い物にいこ。
今日の夜は何を食べようかなぁー。
:15/11/26 17:15
:SBM303SH
:i44bARzw
#9 [ととまる。53.4]
夜ご飯
おかゆ 86kcal
蒸し野菜とささみ 約208kcal
フルグラ+ヨーグルト+バナナ 270kcal
合計で約570kcal
本日の合計→約1185kcal
:15/11/26 18:42
:SBM303SH
:i44bARzw
#10 [ととまる。53.4]
ミス!
合計は1250kcalでしたー。
お腹破裂しそう...
:15/11/26 18:42
:SBM303SH
:i44bARzw
#11 [ととまる。53.4]
あまりにも便秘がつらいので牛乳飲んだ...!
でも、だめだ...
:15/11/26 20:37
:SBM303SH
:i44bARzw
#12 [ととまる。53.4]
なので今日の合計に+134kcal
:15/11/26 20:43
:SBM303SH
:i44bARzw
#13 [ととまる。54.0]
増えた...
:15/11/26 20:53
:SBM303SH
:i44bARzw
#14 [ととまる。54.0]
おはようございます。
朝御飯詳細はお昼に!
でも、今日はフルグラをモリモリ食べました。
おかけで気持ち悪い(笑)
あまり消化器の調子がよくないので...先生に相談しようかな...
でも
また、食事制限かかるかな...?
うーん...
:15/11/27 09:24
:SBM303SH
:0H25L/C.
#15 [ととまる。54.0]
おおお、出ましたね。
:15/11/27 11:14
:SBM303SH
:0H25L/C.
#16 [ととまる。54.0]
朝御飯
おかゆ 71kcal
ひきわり納豆+のりの佃煮+豆腐 170kcal
じゃがいものオムレツ 約120kcal
フルグラ 約500kcal
合計で約861kcal
そりゃ気持ち悪くなるわな。
:15/11/27 13:43
:SBM303SH
:0H25L/C.
#17 [ととまる。54.0]
お昼ご飯
おかゆ 86kcal
キャベツの湯豆腐 80kcal
ヨーグルト 70kcal
合計で236kcal
:15/11/27 13:51
:SBM303SH
:0H25L/C.
#18 [ととまる。54.0]
今日は病院行かない!
とりあえず整腸剤で様子をみてみる。
一週間してダメなら行くしかない...また壊すわけにはいかないもん。
:15/11/27 13:54
:SBM303SH
:0H25L/C.
#19 [ととまる。54.0]
晩御飯
うどん半たま(ホウレン草、にんじん、ささみ、玉ねぎ) 約350kcal
:15/11/27 19:15
:SBM303SH
:0H25L/C.
#20 [ととまる。54.0]
あーあ、今日は1400越えた...
:15/11/27 19:16
:SBM303SH
:0H25L/C.
#21 [ととまる。54.0]
整腸剤、効いておくれ。
:15/11/27 19:48
:SBM303SH
:0H25L/C.
#22 [ととまる。54.0]
今更気づいたけど、kgがkcalになってる(笑)
:15/11/27 19:51
:SBM303SH
:0H25L/C.
#23 [ととまる。54.0]
おお、めっちゃ出たー!
そして、たべっこ食べるー❤
64kcalだから許して。
:15/11/27 20:54
:SBM303SH
:0H25L/C.
#24 [ととまる。53.0]
整腸剤、様様です。
すんごいことになってる。
:15/11/27 23:20
:SBM303SH
:0H25L/C.
#25 [ととまる。53.0]
スクワット50回
腹筋20回
:15/11/27 23:48
:SBM303SH
:0H25L/C.
#26 [ととまる。53.0]
うまく、自撮りできるようになりたし。
:15/11/27 23:52
:SBM303SH
:0H25L/C.
#27 [ととまる。53.0]
おはよー。
朝御飯
豆腐+ひきわり納豆+のりの佃煮 170kcal
バナナヨーグルト 120kcal
合計で290kcal
:15/11/28 06:26
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#28 [ととまる。53.0]
↑にプラスでリンゴジュース 128kcal
:15/11/28 06:29
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#29 [ととまる。52.8]
あんなけ出たからかな、痩せてた(笑)
たべっこ旨い!64kcal
:15/11/28 11:26
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#30 [ととまる。52.8]
昼御飯
おかゆ 86kcal
かぼちゃの煮物 約100kcal
きんぴら 約100kcal
ホウレン草、えのきの卵とじ 約100kcal
おやつで卵ボーロ 約150kcal
合計で540kcal(リンゴジュース少し飲んだので)
:15/11/28 15:46
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#31 [ととまる。52.8]
晩御飯
しらす納豆 85kcal
キューピーの卵がゆ 45kcal
:15/11/28 17:05
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#32 [ととまる。52.8]
かっぱえびせんベビー用 128kcal
青汁 14kcal
:15/11/28 23:02
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#33 [ととまる。52.8]
本日合計→約1300kcal
スクワット50回
腹筋20回
:15/11/28 23:37
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#34 [ととまる。52.8]
ヴァセリンってすごいね!
いやぁ、良いもの買ったー!
:15/11/28 23:48
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#35 [ととまる。52.8]
出そうで、出ない。
諦めて寝ようか、粘ろうか...
:15/11/28 23:50
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#36 [ととまる。52.8]
おはよー。
朝御飯
かぼちゃトースト 約230kcal
ひきわり納豆+豆腐+梅干し 約120kcal
バナナ 77kcal
合計約430kcal
:15/11/29 08:02
:SBM303SH
:jCfCFEyQ
#37 [ととまる。52.8]
お昼ご飯
おかゆ 86kcal
カレイの蒸し焼き(キャベツ、えのきつき) 94kcal
しらすの卵焼き 125kcal
合計→305kcal
:15/11/29 13:12
:SBM303SH
:jCfCFEyQ
#38 [ととまる。52.8]
おやつでたべっこ 64kcal
:15/11/29 17:22
:SBM303SH
:jCfCFEyQ
#39 [ととまる。52.8]
だめ、だめだ。
また暴食再発
吐きそうなのにでない、気持ち悪い...
明日はごはん抜こう
これは、しんどい
:15/11/30 00:43
:SBM303SH
:l1Lo63N.
#40 [ととまる。52.8]
だめだ、メンタル的に落ち気味だ。
やばい、このままだとまた先生に食べちゃダメって言われる
:15/11/30 00:50
:SBM303SH
:l1Lo63N.
#41 [ととまる。52.8]
おはようです。
昨日の暴食で、お腹壊した。
メリットは、たくさん出たことくらい。
今日は朝御飯抜いて、昼も抜くかも。
夜も野菜だけにしようと思う。
:15/11/30 11:30
:SBM303SH
:l1Lo63N.
#42 [ととまる。52.8]
お昼ご飯食べた。
外で久々に食べたな。
サブウェイのベジーデライト220kcal
:15/11/30 14:05
:SBM303SH
:l1Lo63N.
#43 [ととまる。52.8]
しか、食べてないのに気持ち悪い。
胃がヤバめな予感。
:15/11/30 14:06
:SBM303SH
:l1Lo63N.
#44 [ととまる。52.8]
晩御飯
にゅうめん 約370kcal
(キャベツ、えのき、たまご、ささみ)
ひきわり納豆+のりの佃煮 83kcal
合計で約460kcal
:15/11/30 17:36
:SBM303SH
:l1Lo63N.
#45 [ととまる。54.5]
増えた
さいてー
いらつく
:15/11/30 22:30
:SBM303SH
:l1Lo63N.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194