_____#
最新 最初 全 
#1 [48.7#]
夜はお米なし#
休日は極力夜食のみ#
リンパマッサージ#
簡単な筋トレ#
半身浴#
食べそうな時は歌箱#
食べそうな時は日記#
その他追加あり#
sageトピ#
155#
48オーバー#
42#
:15/11/07 23:25
:iPhone
:wWD2LKJk
#2 [48.7#]
11がつ7にち
48.5#
:15/11/07 23:28
:iPhone
:wWD2LKJk
#3 [48.5#]
寝るときはメディキュット#
なかなかメディキュット慣れないから途中で脱いでしまうー
:15/11/07 23:30
:iPhone
:wWD2LKJk
#4 [48.5#]
生理で体重減らない#
早く終われー
:15/11/07 23:31
:iPhone
:wWD2LKJk
#5 [48.5#]
そうそうパンも食べないよ#
太るからね。でもアヒージョのときは別ね
:15/11/07 23:38
:iPhone
:wWD2LKJk
#6 [48.5#]
明日もこのモチベーションで頑張りましょう
:15/11/07 23:39
:iPhone
:wWD2LKJk
#7 [48.5#]
もうメディキュット脱ぎたい(笑)でも、頑張るんだ#
:15/11/08 00:49
:iPhone
:WbBxitgM
#8 [48.5#]
脚がムズムズし過ぎて昨日はメディキュット断念。外しても酷かったー…生理だからかな?脚系のやつはやっぱり苦手だわ
:15/11/08 10:21
:iPhone
:WbBxitgM
#9 [48.5#]
日曜サイコー。食べないように頑張りましょう
:15/11/08 10:26
:iPhone
:WbBxitgM
#10 [48.5#]
お昼ご飯#←
りんご
キウイ
:15/11/08 11:15
:iPhone
:WbBxitgM
#11 [48.5#]
食べちまったぜぬれせん#
彼ちゃん嫌いけん、これは仕方ない。もったいないもんね?笑
:15/11/08 11:34
:iPhone
:WbBxitgM
#12 [48.5#]
しまむらで洋服買った〜脚が太いからロングしか最近履かない(笑)そして、今日からリビングの明かりをオレンジにしてみました♡落ち着く色で満足♡
:15/11/08 13:26
:iPhone
:WbBxitgM
#13 [48.5#]
くそー彼ちゃんが隣でばくばく大好きなもち吉食べてやがる。私は今日だけぬれせんだけど、味が濃い(笑)サラダがいい(笑)食べたい(笑)
:15/11/08 14:03
:iPhone
:WbBxitgM
#14 [48.5#]
コナミスポーツのアプリのカロリサイズでは、目標42.5キロまで痩せるには95日らしい!来年の2月には痩せてる〜(笑)そして、45キロは年内でいけるっぽいよ?笑
:15/11/08 14:16
:iPhone
:WbBxitgM
#15 [47.8#]
生理後の頭痛きたよー。マジで体調悪いm(__)m月一あるのいつも辛いんだよねー
:15/11/08 23:33
:iPhone
:WbBxitgM
#16 [47.8#]
夜ご飯アヒージョ#
お風呂上りにリンパマッサージも#
:15/11/08 23:34
:iPhone
:WbBxitgM
#17 [47.8#]
11がつ8にち
47.8#
:15/11/08 23:35
:iPhone
:WbBxitgM
#18 [47.8#]
お昼寝もしたけん眠れないー
:15/11/09 00:26
:iPhone
:QvcNd.Ks
#19 [47.8#]
3月の東京旅行のホテルそろそろ探さないと!………まだ寝れない(笑)
:15/11/09 01:51
:iPhone
:QvcNd.Ks
#20 [48.2#]
11がつ9にち
48.2#
:15/11/09 22:24
:iPhone
:QvcNd.Ks
#21 [48.2#]
まだ始まったばかりだ。諦めないで頑張るぞ。
:15/11/09 23:25
:iPhone
:QvcNd.Ks
#22 [48.2#]
ダイエットしてるはずなのに、体重減らない…逆に増える。え?なぜ?笑
:15/11/10 20:13
:iPhone
:CRZw1SiA
#23 [44.2◆*0]
久々◎ここに愚痴を吐いていこう。ダイエットはしてないよ!ストレスでご飯食べれてない←
:18/10/25 22:35
:Android
:8yqNg8JA
#24 [44.2♯]
私と彼と、時々ねこ
:18/10/25 22:36
:Android
:8yqNg8JA
#25 [44.2♯]
仕事を辞めた過ぎるけど、お給料の為に頑張らなきゃ。悟りを開くのだ。謝ることも苦じゃなくなりたい。理不尽なのも普通になりたい。
:18/10/25 22:37
:Android
:8yqNg8JA
#26 [44.2♯]
今日は実家に帰るはずだったけど、精神的にやられた日になったから明日の朝帰ることにした(´ω`)彼君はお勉強会だからまだご帰宅されてませんよー◎猫くんとお留守番
:18/10/25 22:40
:Android
:8yqNg8JA
#27 [44.2#]
このトピ1000になったら認証しようか!とりあえず新しいのは作らずここを使わせてもらおう◎もともと前の携帯で作ってたやつだからいっか◎
:18/10/25 22:41
:Android
:8yqNg8JA
#28 [44.2#]
昨日いつの間にか寝ててほぼ彼君と話した記憶ない。笑
でもちゃんと会話はしてたらしい。笑
:18/10/26 07:56
:Android
:mzPaJwZI
#29 [44.2#]
お母さん猫君に会いたかったみたい!連れてくれば良かった(´;ω;`)
私の爺さんの手伝いは終了!次は婆さん!ガソリン満タンにしてもらお。笑
:18/10/26 15:47
:Android
:mzPaJwZI
#30 [44.2#]
猫君まだ子猫だけど、早く大きくなってほしいなー!猫は子猫より成猫の方が好き♥️
:18/10/26 15:49
:Android
:mzPaJwZI
#31 [44.2#]
今から帰る。さっき彼君から電話あってお母さんが猫君連れてきてくれなかったから寂しがってたって伝えたら、「俺も帰って猫君いなかったら寂しい」て(´;ω;`)♥️
:18/10/26 19:38
:Android
:mzPaJwZI
#32 [44.2#]
今日から仕事。朝からちょっと愚痴ったら彼君から頑張れってLINEきた。ありがとう。頑張る。
:18/10/27 09:05
:Android
:1K4jv3GQ
#33 [44.2#]
昨日仕事終わりの「我が家のスフィンクスもお待ちです🦁」のこの文章と写真が笑えた(〃ω〃)猫君がティッシュケースの上で上手に寝てる写真〜癒された♥️
:18/10/28 14:08
:Android
:nbQQ11RE
#34 [44.2#]
明日はデート(〃ω〃)
だから嫌な仕事も頑張る。本当嫌いな人達ばっかりで嫌になるけど、お金の為に頑張る。貯金の為にがんばる。本当に吐き気するほど嫌いな職場だけど。
:18/10/29 14:33
:Android
:9qvBqbRY
#35 [44.2#]
昨日は上司とご飯。ちょっと生意気言い過ぎたかな〜反省△でも頑張ろう!ご馳走さまでした♥️
:18/11/05 07:36
:Android
:Oyn486RU
#36 [44.2#]
今日はお休み〜パーマのかけ直し✂️
:18/11/05 07:37
:Android
:Oyn486RU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194