_____#
最新 最初 全 
#31 [44.2#]
今から帰る。さっき彼君から電話あってお母さんが猫君連れてきてくれなかったから寂しがってたって伝えたら、「俺も帰って猫君いなかったら寂しい」て(´;ω;`)♥️
:18/10/26 19:38
:Android
:mzPaJwZI
#32 [44.2#]
今日から仕事。朝からちょっと愚痴ったら彼君から頑張れってLINEきた。ありがとう。頑張る。
:18/10/27 09:05
:Android
:1K4jv3GQ
#33 [44.2#]
昨日仕事終わりの「我が家のスフィンクスもお待ちです🦁」のこの文章と写真が笑えた(〃ω〃)猫君がティッシュケースの上で上手に寝てる写真〜癒された♥️
:18/10/28 14:08
:Android
:nbQQ11RE
#34 [44.2#]
明日はデート(〃ω〃)
だから嫌な仕事も頑張る。本当嫌いな人達ばっかりで嫌になるけど、お金の為に頑張る。貯金の為にがんばる。本当に吐き気するほど嫌いな職場だけど。
:18/10/29 14:33
:Android
:9qvBqbRY
#35 [44.2#]
昨日は上司とご飯。ちょっと生意気言い過ぎたかな〜反省△でも頑張ろう!ご馳走さまでした♥️
:18/11/05 07:36
:Android
:Oyn486RU
#36 [44.2#]
今日はお休み〜パーマのかけ直し✂️
:18/11/05 07:37
:Android
:Oyn486RU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194