_____#
最新 最初 🆕
#26 [44.2♯]
今日は実家に帰るはずだったけど、精神的にやられた日になったから明日の朝帰ることにした(´ω`)彼君はお勉強会だからまだご帰宅されてませんよー◎猫くんとお留守番

⏰:18/10/25 22:40 📱:Android 🆔:8yqNg8JA


#27 [44.2#]
このトピ1000になったら認証しようか!とりあえず新しいのは作らずここを使わせてもらおう◎もともと前の携帯で作ってたやつだからいっか◎

⏰:18/10/25 22:41 📱:Android 🆔:8yqNg8JA


#28 [44.2#]
昨日いつの間にか寝ててほぼ彼君と話した記憶ない。笑
でもちゃんと会話はしてたらしい。笑

⏰:18/10/26 07:56 📱:Android 🆔:mzPaJwZI


#29 [44.2#]
お母さん猫君に会いたかったみたい!連れてくれば良かった(´;ω;`)
私の爺さんの手伝いは終了!次は婆さん!ガソリン満タンにしてもらお。笑

⏰:18/10/26 15:47 📱:Android 🆔:mzPaJwZI


#30 [44.2#]
猫君まだ子猫だけど、早く大きくなってほしいなー!猫は子猫より成猫の方が好き♥️

⏰:18/10/26 15:49 📱:Android 🆔:mzPaJwZI


#31 [44.2#]
今から帰る。さっき彼君から電話あってお母さんが猫君連れてきてくれなかったから寂しがってたって伝えたら、「俺も帰って猫君いなかったら寂しい」て(´;ω;`)♥️

⏰:18/10/26 19:38 📱:Android 🆔:mzPaJwZI


#32 [44.2#]
今日から仕事。朝からちょっと愚痴ったら彼君から頑張れってLINEきた。ありがとう。頑張る。

⏰:18/10/27 09:05 📱:Android 🆔:1K4jv3GQ


#33 [44.2#]
昨日仕事終わりの「我が家のスフィンクスもお待ちです🦁」のこの文章と写真が笑えた(〃ω〃)猫君がティッシュケースの上で上手に寝てる写真〜癒された♥️

⏰:18/10/28 14:08 📱:Android 🆔:nbQQ11RE


#34 [44.2#]
明日はデート(〃ω〃)
だから嫌な仕事も頑張る。本当嫌いな人達ばっかりで嫌になるけど、お金の為に頑張る。貯金の為にがんばる。本当に吐き気するほど嫌いな職場だけど。

⏰:18/10/29 14:33 📱:Android 🆔:9qvBqbRY


#35 [44.2#]
昨日は上司とご飯。ちょっと生意気言い過ぎたかな〜反省△でも頑張ろう!ご馳走さまでした♥️

⏰:18/11/05 07:36 📱:Android 🆔:Oyn486RU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194