_____#
最新 最初 🆕
#7 [48.5#]
もうメディキュット脱ぎたい(笑)でも、頑張るんだ#

⏰:15/11/08 00:49 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#8 [48.5#]
脚がムズムズし過ぎて昨日はメディキュット断念。外しても酷かったー…生理だからかな?脚系のやつはやっぱり苦手だわ

⏰:15/11/08 10:21 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#9 [48.5#]
日曜サイコー。食べないように頑張りましょう

⏰:15/11/08 10:26 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#10 [48.5#]
お昼ご飯#←
りんご
キウイ

⏰:15/11/08 11:15 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#11 [48.5#]
食べちまったぜぬれせん#
彼ちゃん嫌いけん、これは仕方ない。もったいないもんね?笑

⏰:15/11/08 11:34 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#12 [48.5#]
しまむらで洋服買った〜脚が太いからロングしか最近履かない(笑)そして、今日からリビングの明かりをオレンジにしてみました♡落ち着く色で満足♡

⏰:15/11/08 13:26 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#13 [48.5#]
くそー彼ちゃんが隣でばくばく大好きなもち吉食べてやがる。私は今日だけぬれせんだけど、味が濃い(笑)サラダがいい(笑)食べたい(笑)

⏰:15/11/08 14:03 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#14 [48.5#]
コナミスポーツのアプリのカロリサイズでは、目標42.5キロまで痩せるには95日らしい!来年の2月には痩せてる〜(笑)そして、45キロは年内でいけるっぽいよ?笑

⏰:15/11/08 14:16 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#15 [47.8#]
生理後の頭痛きたよー。マジで体調悪いm(__)m月一あるのいつも辛いんだよねー

⏰:15/11/08 23:33 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


#16 [47.8#]
夜ご飯アヒージョ#
お風呂上りにリンパマッサージも#

⏰:15/11/08 23:34 📱:iPhone 🆔:WbBxitgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194