-5s 確実に。
最新 最初 🆕
#21 [りん]
昼ごはん🍴

なし

間食🍰

ポッキー150kcal
ピザまん1/4 約50kcal

⏰:15/11/03 17:10 📱:SBM303SH 🆔:7ziVt/7Q


#22 [りん]
やばい。
お米食べるタイミング
完全に逃してもう10日目。

パン系食べてるから
まぁ問題ないんだろうけど
リバウンドこわいから食べなきゃ😵

⏰:15/11/03 18:15 📱:SBM303SH 🆔:7ziVt/7Q


#23 [りん]
夜ごはん🍴

鳥手羽1本
こんにゃくの煮物

⏰:15/11/03 19:25 📱:SBM303SH 🆔:7ziVt/7Q


#24 [りん]
追加🍴🍰

鳥手羽×1
パイの実2つ

咳酷すぎて薬飲んだら
苦くて誤魔化すために食べた(笑)

早く治れー😵

⏰:15/11/03 20:28 📱:SBM303SH 🆔:7ziVt/7Q


#25 [りん]
咳で起きちゃった😞⚡

朝も薬飲もう💊
苦いから嫌だけど我慢だー

⏰:15/11/04 02:43 📱:SBM303SH 🆔:v3.2kal2


#26 [りん]
携帯いじっててこんな時間😂
もうすぐ起きる予定の時間😂
このまま起きてようかなー😂

⏰:15/11/04 04:32 📱:SBM303SH 🆔:v3.2kal2


#27 [りん]
体重計って減ってないと
モチベーション下がるし
若干ストレス溜まるけど

体重計があるのに
体重計らないでいるのも
ストレス溜まる(笑)

めんどくさい性格😂

⏰:15/11/04 04:34 📱:SBM303SH 🆔:v3.2kal2


#28 [りん]
朝ごはん🍴

鶏むね肉のオイマヨあえ

体重

51.5/23.9

⏰:15/11/04 07:25 📱:SBM303SH 🆔:v3.2kal2


#29 [りん]
朝ごはん急いで食べたから
お腹くるしい😅

⏰:15/11/04 08:28 📱:SBM303SH 🆔:v3.2kal2


#30 [りん]
お昼ごはん🍴

鶏むね肉のオイマヨ
こんにゃくの煮物
焼きはんぺん

⏰:15/11/04 11:04 📱:SBM303SH 🆔:v3.2kal2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194