-5s 確実に。
最新 最初 全 
#18 [りん]
朝ごはん🍴
鶏むね肉の甘酢煮
:15/11/03 09:20
:SBM303SH
:7ziVt/7Q
#19 [りん]
チョコモナカジャンボ1/2
約155kcal🍨
:15/11/03 12:11
:SBM303SH
:7ziVt/7Q
#20 [りん]
気持ち悪いー😞
風邪悪化してきた😞
:15/11/03 13:20
:SBM303SH
:7ziVt/7Q
#21 [りん]
昼ごはん🍴
なし
間食🍰
ポッキー150kcal
ピザまん1/4 約50kcal
:15/11/03 17:10
:SBM303SH
:7ziVt/7Q
#22 [りん]
やばい。
お米食べるタイミング
完全に逃してもう10日目。
パン系食べてるから
まぁ問題ないんだろうけど
リバウンドこわいから食べなきゃ😵
:15/11/03 18:15
:SBM303SH
:7ziVt/7Q
#23 [りん]
夜ごはん🍴
鳥手羽1本
こんにゃくの煮物
:15/11/03 19:25
:SBM303SH
:7ziVt/7Q
#24 [りん]
追加🍴🍰
鳥手羽×1
パイの実2つ
咳酷すぎて薬飲んだら
苦くて誤魔化すために食べた(笑)
早く治れー😵
:15/11/03 20:28
:SBM303SH
:7ziVt/7Q
#25 [りん]
咳で起きちゃった😞⚡
朝も薬飲もう💊
苦いから嫌だけど我慢だー
:15/11/04 02:43
:SBM303SH
:v3.2kal2
#26 [りん]
携帯いじっててこんな時間😂
もうすぐ起きる予定の時間😂
このまま起きてようかなー😂
:15/11/04 04:32
:SBM303SH
:v3.2kal2
#27 [りん]
体重計って減ってないと
モチベーション下がるし
若干ストレス溜まるけど
体重計があるのに
体重計らないでいるのも
ストレス溜まる(笑)
めんどくさい性格😂
:15/11/04 04:34
:SBM303SH
:v3.2kal2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194