すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#72 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯はおでん
:15/11/01 16:59
:SC-04E
:1FshYiyc
#73 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、十六穀米ごはん
味噌おでん、キャベツの温サラダ
寝る前に腹筋🆗
:15/11/02 08:17
:SC-04E
:3IuFtRoA
#74 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.1kg 8.6%
:15/11/02 08:17
:SC-04E
:3IuFtRoA
#75 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ミスドのドーナツ1
:15/11/02 08:18
:SC-04E
:3IuFtRoA
#76 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は雨だから室内運動頑張る
:15/11/02 08:55
:SC-04E
:3IuFtRoA
#77 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん抜けるかな。
:15/11/02 08:56
:SC-04E
:3IuFtRoA
#78 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/11/02 10:02
:SC-04E
:3IuFtRoA
#79 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あれからなんだかんだ20分以上ダンスエクササイズしてたw
腹筋ベルトなう
:15/11/02 11:35
:SC-04E
:3IuFtRoA
#80 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはんどうしよ
お腹すいてないから抜くか
雨だけどウォーキング行きたいなあ
:15/11/02 11:37
:SC-04E
:3IuFtRoA
#81 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
食べようとしてたら事務作業やったり
旦那帰ってきたりでさっき食べたw
まあ、食べすぎ防止になったからいいかな
:15/11/02 13:07
:SC-04E
:3IuFtRoA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194