すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#347 [体重なんか言えません]
>>346さん
ですよね、分かってはいるんです。。
優しいお言葉ありがとうございます。
:16/06/11 20:42
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#348 [体重なんか言えません]
朝
42.8kg 5.6%
今日はまだお茶だけ
日曜日だしどうなるかわかんないけど
今日は胃を休めたいから
朝ごはんはいらないや
過食衝動も
落ち着いてる
結構体力使うからなあ
ウォーキングしてこようかな
:16/06/12 07:35
:SC-04E
:YW2JrqOw
#349 [体重なんか言えません]
昼
サプリ、わかめポン酢、冷やし中華
こしあんぱん、ミニチョコパン
納豆卵ごはん、豆乳スティックパン
リバ
夕飯
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、
ジャージャーそう麺&きゅうり&きざみのり&一味&わさび
エアリアルチーズ、しみチョコ
ミニチョコパン、
リバしてても
こんなんじゃ絶対体重増えてく
気持ちわる
明日はパートだし
体重次第では食べるのやめよう
食べだしたら止まらないから。
:16/06/12 19:19
:SC-04E
:YW2JrqOw
#350 [体重なんか言えません]
とりあえず
レコーディングと日記書く
:16/06/12 19:20
:SC-04E
:YW2JrqOw
#351 [体重なんか言えません]
朝
43.3kg 5.1%
サプリ、減肥茶
わかめポン酢&刺身こんにゃく
ヨーグルト&グラノーラ
納豆チーズトースト、
クロックマダム、
パン・オ・レザン
今日は少ない方。
仕事の支度しよ、
腹筋して歩いて行こう
:16/06/13 08:57
:SC-04E
:QcQe3uyc
#352 [体重なんか言えません]
仕事から帰宅後
サプリ、減肥茶
わかめおくらめかぶ色々サラダ
のり弁、サラダ巻き
スコーン、いちごマーガリンパン
リバ
夕飯抜き
腹筋しよ
:16/06/13 18:47
:SC-04E
:QcQe3uyc
#353 [体重なんか言えません]
昨日43.3kg 5.6%
旦那休みになりそう
過食はストップかな
準備はしたけど。。
:16/06/15 07:23
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#354 [体重なんか言えません]
今日
43.9kg 5.6%
昨日ピザ過食したから体重やばw
:16/06/15 07:28
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#355 [体重なんか言えません]
今日
朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、刺身こんにゃく
納豆チーズトースト、
エッグチーズトースト
ホイップメロンパン、
卵かけごはん
仕事
さっき
サプリ、わかめポン酢、刺身こんにゃく
カップやきそば、あんどーなつ
イチゴジャムパン、ポテトチップスバーベキュー味
Bit'zチーズ
はあ。。
:16/06/15 17:18
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#356 [体重なんか言えません]
旦那いたから
食べた。
夕飯
サプリ、減肥茶
わかめ&レタス&豆腐サラダ
ミートソーススパ大盛り
シーチキンポテトパン
あっぷるぱいのパン2/3
明日は休みだから
朝ウォーキング!
昼も運動!腹筋もいつも通りやる
:16/06/15 19:39
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194