すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#337 [体重なんか言えません]
火曜日は美容院行ってリフレッシュするもん!
:16/06/05 19:14
:SC-04E
:LjgcmrpI
#338 [体重なんか言えません]
今日
42.2kg 6.1%
今日もなんだかんだチューイング。。
体力も落ちてきた
脚痛いから明日は
マッサージ屋に行く
:16/06/06 20:39
:SC-04E
:85mKo4DA
#339 [体重なんか言えません]
朝
41.8kg 5.4%
午前中は美容院
ばっさり切った
気分変わったと思いきや
昼
過食→半分リバ
からの運動1時間
:16/06/07 15:34
:SC-04E
:qmJg5KHk
#340 [体重なんか言えません]
昼
わかめとかおくらめかぶのサラダ明太ポテサラちくわ天
ナポリタン大盛り
チューイングできずに
飲み込んだら止まらなかった。。
あったかい食べ物はだめだ..
:16/06/07 15:38
:SC-04E
:qmJg5KHk
#341 [体重なんか言えません]
水分補給はしっかり。
:16/06/07 18:54
:SC-04E
:qmJg5KHk
#342 [体重なんか言えません]
8日 41.7kg 5.4%
9日 42.0kg 5.1%
10日43.3kg 5.4%
朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢&刺身こんにゃく
青汁、ヨーグルト&グラノーラ
納豆チーズトースト
ピザトースト、お菓子ミニ4つ
仕事から帰宅後
@わかめおくら大根長芋のサラダ
A和風幕の内弁当、Bしみちょこコーン
Cポテトチップスサワークリームオニオン長いの全部
Dスイートポテトパイ、
Eカップラーメンのチリトマト
ほとんどリバ。。
朝は調子良かった。
:16/06/10 17:11
:SC-04E
:c5WhEA7c
#343 [体重なんか言えません]
朝
43.0kg 5.4%
朝ごはん過食からのリバ。
:16/06/11 10:00
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#344 [体重なんか言えません]
昼抜き
夕飯
ヘルシーメニューなのにリバ
明日が不安
頭痛いし
火曜日病院行くかも
食べたいわけじゃない
けど吐き出せない気持ちを吐き出せたらいいな
:16/06/11 19:48
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#345 [体重なんか言えません]
気持ち悪いから
誰にも言えない
汚いもん
でもきっと明日も食べる
:16/06/11 19:48
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#346 [体重なんか言えません]
大丈夫ですか?
体脂肪も、普通じゃないですよね。
お子さんの為にも、美味しく食べて、健康な身体にしてください。
:16/06/11 20:24
:iPhone
:vXe9aR5Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194