すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#341 [体重なんか言えません]
水分補給はしっかり。

⏰:16/06/07 18:54 📱:SC-04E 🆔:qmJg5KHk


#342 [体重なんか言えません]
8日 41.7kg 5.4%
9日 42.0kg 5.1%
10日43.3kg 5.4%

朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢&刺身こんにゃく
青汁、ヨーグルト&グラノーラ
納豆チーズトースト
ピザトースト、お菓子ミニ4つ

仕事から帰宅後

@わかめおくら大根長芋のサラダ
A和風幕の内弁当、Bしみちょこコーン
Cポテトチップスサワークリームオニオン長いの全部
Dスイートポテトパイ、
Eカップラーメンのチリトマト

ほとんどリバ。。

朝は調子良かった。

⏰:16/06/10 17:11 📱:SC-04E 🆔:c5WhEA7c


#343 [体重なんか言えません]

43.0kg 5.4%

朝ごはん過食からのリバ。

⏰:16/06/11 10:00 📱:SC-04E 🆔:2Wu0FIMw


#344 [体重なんか言えません]
昼抜き

夕飯
ヘルシーメニューなのにリバ

明日が不安

頭痛いし

火曜日病院行くかも
食べたいわけじゃない

けど吐き出せない気持ちを吐き出せたらいいな

⏰:16/06/11 19:48 📱:SC-04E 🆔:2Wu0FIMw


#345 [体重なんか言えません]
気持ち悪いから
誰にも言えない

汚いもん
でもきっと明日も食べる

⏰:16/06/11 19:48 📱:SC-04E 🆔:2Wu0FIMw


#346 [体重なんか言えません]
大丈夫ですか?
体脂肪も、普通じゃないですよね。
お子さんの為にも、美味しく食べて、健康な身体にしてください。

⏰:16/06/11 20:24 📱:iPhone 🆔:vXe9aR5Q


#347 [体重なんか言えません]
>>346さん

ですよね、分かってはいるんです。。

優しいお言葉ありがとうございます。

⏰:16/06/11 20:42 📱:SC-04E 🆔:2Wu0FIMw


#348 [体重なんか言えません]

42.8kg 5.6%

今日はまだお茶だけ

日曜日だしどうなるかわかんないけど
今日は胃を休めたいから
朝ごはんはいらないや

過食衝動も
落ち着いてる

結構体力使うからなあ

ウォーキングしてこようかな

⏰:16/06/12 07:35 📱:SC-04E 🆔:YW2JrqOw


#349 [体重なんか言えません]

サプリ、わかめポン酢、冷やし中華
こしあんぱん、ミニチョコパン
納豆卵ごはん、豆乳スティックパン
リバ

夕飯
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、
ジャージャーそう麺&きゅうり&きざみのり&一味&わさび
エアリアルチーズ、しみチョコ
ミニチョコパン、

リバしてても
こんなんじゃ絶対体重増えてく
気持ちわる

明日はパートだし
体重次第では食べるのやめよう

食べだしたら止まらないから。

⏰:16/06/12 19:19 📱:SC-04E 🆔:YW2JrqOw


#350 [体重なんか言えません]
とりあえず
レコーディングと日記書く

⏰:16/06/12 19:20 📱:SC-04E 🆔:YW2JrqOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194