すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#341 [体重なんか言えません]
水分補給はしっかり。
:16/06/07 18:54
:SC-04E
:qmJg5KHk
#342 [体重なんか言えません]
8日 41.7kg 5.4%
9日 42.0kg 5.1%
10日43.3kg 5.4%
朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢&刺身こんにゃく
青汁、ヨーグルト&グラノーラ
納豆チーズトースト
ピザトースト、お菓子ミニ4つ
仕事から帰宅後
@わかめおくら大根長芋のサラダ
A和風幕の内弁当、Bしみちょこコーン
Cポテトチップスサワークリームオニオン長いの全部
Dスイートポテトパイ、
Eカップラーメンのチリトマト
ほとんどリバ。。
朝は調子良かった。
:16/06/10 17:11
:SC-04E
:c5WhEA7c
#343 [体重なんか言えません]
朝
43.0kg 5.4%
朝ごはん過食からのリバ。
:16/06/11 10:00
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#344 [体重なんか言えません]
昼抜き
夕飯
ヘルシーメニューなのにリバ
明日が不安
頭痛いし
火曜日病院行くかも
食べたいわけじゃない
けど吐き出せない気持ちを吐き出せたらいいな
:16/06/11 19:48
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#345 [体重なんか言えません]
気持ち悪いから
誰にも言えない
汚いもん
でもきっと明日も食べる
:16/06/11 19:48
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#346 [体重なんか言えません]
大丈夫ですか?
体脂肪も、普通じゃないですよね。
お子さんの為にも、美味しく食べて、健康な身体にしてください。
:16/06/11 20:24
:iPhone
:vXe9aR5Q
#347 [体重なんか言えません]
>>346さん
ですよね、分かってはいるんです。。
優しいお言葉ありがとうございます。
:16/06/11 20:42
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#348 [体重なんか言えません]
朝
42.8kg 5.6%
今日はまだお茶だけ
日曜日だしどうなるかわかんないけど
今日は胃を休めたいから
朝ごはんはいらないや
過食衝動も
落ち着いてる
結構体力使うからなあ
ウォーキングしてこようかな
:16/06/12 07:35
:SC-04E
:YW2JrqOw
#349 [体重なんか言えません]
昼
サプリ、わかめポン酢、冷やし中華
こしあんぱん、ミニチョコパン
納豆卵ごはん、豆乳スティックパン
リバ
夕飯
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、
ジャージャーそう麺&きゅうり&きざみのり&一味&わさび
エアリアルチーズ、しみチョコ
ミニチョコパン、
リバしてても
こんなんじゃ絶対体重増えてく
気持ちわる
明日はパートだし
体重次第では食べるのやめよう
食べだしたら止まらないから。
:16/06/12 19:19
:SC-04E
:YW2JrqOw
#350 [体重なんか言えません]
とりあえず
レコーディングと日記書く
:16/06/12 19:20
:SC-04E
:YW2JrqOw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194