すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#21 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は家で過ごそう。
郵便も届くし。
 
ダンスで運動運動

⏰:15/10/29 06:59 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#22 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/29 09:32 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#23 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
クッキー1箱w

⏰:15/10/29 15:07 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#24 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング2時間🆗

⏰:15/10/29 15:08 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#25 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日はクッキー久しぶりに食べちゃった
 
けど美味しかった😋
 
ウォーキングしたし🆗
 
腹筋と少しダンスエクササイズ
やるかな
 
さすがに昨日は足がだるさと痛みを感じたw

⏰:15/10/29 15:22 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#26 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯は豆腐使ってヘルシー目な
夕飯にしよ

⏰:15/10/29 15:23 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#27 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
それか余りの餃子入れた八宝菜にしようか
 
迷うなあ

⏰:15/10/29 15:25 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#28 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツ温マヨサラダ
豆腐とほうれん草のグラタン
納豆ごはん
 
今日あんまり運動してない感じ
 
明日もウォーキングする!

⏰:15/10/29 19:27 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#29 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日旦那休みだからダンスできない~
 
食べ過き厳禁

⏰:15/10/29 20:34 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#30 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗

⏰:15/10/29 23:06 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194