すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#17 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ヨガやりたいなあ
アプリのやつやってみようかな
:15/10/28 21:19
:SC-04E
:9JKCvKkY
#18 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋やらなきゃなのにやる気が…
:15/10/28 22:38
:SC-04E
:9JKCvKkY
#19 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
今日は結構つかれたから
早めに布団入ろう
:15/10/28 22:47
:SC-04E
:9JKCvKkY
#20 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.5kg 7.6%
:15/10/29 06:57
:SC-04E
:HTV7oeOU
#21 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は家で過ごそう。
郵便も届くし。
ダンスで運動運動
:15/10/29 06:59
:SC-04E
:HTV7oeOU
#22 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/29 09:32
:SC-04E
:HTV7oeOU
#23 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
クッキー1箱w
:15/10/29 15:07
:SC-04E
:HTV7oeOU
#24 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング2時間🆗
:15/10/29 15:08
:SC-04E
:HTV7oeOU
#25 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日はクッキー久しぶりに食べちゃった
けど美味しかった😋
ウォーキングしたし🆗
腹筋と少しダンスエクササイズ
やるかな
さすがに昨日は足がだるさと痛みを感じたw
:15/10/29 15:22
:SC-04E
:HTV7oeOU
#26 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯は豆腐使ってヘルシー目な
夕飯にしよ
:15/10/29 15:23
:SC-04E
:HTV7oeOU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194