すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#17 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ヨガやりたいなあ
 
アプリのやつやってみようかな

⏰:15/10/28 21:19 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#18 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋やらなきゃなのにやる気が…

⏰:15/10/28 22:38 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#19 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
 
今日は結構つかれたから
早めに布団入ろう

⏰:15/10/28 22:47 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#20 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇
 
45.5kg   7.6%

⏰:15/10/29 06:57 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#21 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は家で過ごそう。
郵便も届くし。
 
ダンスで運動運動

⏰:15/10/29 06:59 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#22 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/29 09:32 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#23 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
クッキー1箱w

⏰:15/10/29 15:07 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#24 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング2時間🆗

⏰:15/10/29 15:08 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#25 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日はクッキー久しぶりに食べちゃった
 
けど美味しかった😋
 
ウォーキングしたし🆗
 
腹筋と少しダンスエクササイズ
やるかな
 
さすがに昨日は足がだるさと痛みを感じたw

⏰:15/10/29 15:22 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#26 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯は豆腐使ってヘルシー目な
夕飯にしよ

⏰:15/10/29 15:23 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194