すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#111 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ
大盛りオムライス、海苔巻き唐揚げ2
:15/11/06 08:16
:SC-04E
:gcEp4reU
#112 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.2kg 8.3%
昨日は寝る前に腹筋やってない。
夕飯めっちゃ食べたけど、増えてなかった。w
奇跡
今日からまたやる気出す
:15/11/06 08:18
:SC-04E
:gcEp4reU
#113 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼ごはんはまだ、未定夜は抜きます。
ダンスエクササイズ、ウォーキング
腹筋2セット今日は運動に徹しよう。
腹筋さぼってしまった罪悪感ハンパナイ
:15/11/06 08:43
:SC-04E
:gcEp4reU
#114 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中
ダンスエクササイズ30分🆗
腹筋
:15/11/06 19:27
:SC-04E
:gcEp4reU
#115 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルトだったw
夕飯
サプリ、烏龍茶
めかぶ納豆ごはん
豚の生姜焼き、ひじきの煮物
:15/11/06 19:28
:SC-04E
:gcEp4reU
#116 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
:15/11/06 20:51
:SC-04E
:gcEp4reU
#117 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2
:15/11/06 22:34
:SC-04E
:gcEp4reU
#118 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇2
44.9kg 10.2%
昨日の生姜焼きの分かw
:15/11/07 07:55
:SC-04E
:56c7nbCY
#119 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も運動&腹筋やる気出します
ウォーキングもしたい。
:15/11/07 07:57
:SC-04E
:56c7nbCY
#120 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ🆗
今腹筋ベルト
:15/11/07 09:33
:SC-04E
:56c7nbCY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194