すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#54 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
たぶん暴食するのは
イライラからだな
ミスドのポンテリングイチゴ
クロワッサンドーナツ
美味しかったけど、もはややけ食い
:15/10/31 15:13
:SC-04E
:.b4PzSyk
#55 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重減ったら減ったで
やけ食い
で、また絞ってやけ食いの繰り返し
普通が分からないな。
痩せてる優越感大好きだし、最悪
:15/10/31 15:14
:SC-04E
:.b4PzSyk
#56 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯抜きたい
:15/10/31 15:14
:SC-04E
:.b4PzSyk
#57 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ごちゃごちゃ考える前に栄養補給しちゃったことだし
ダンスエクササイズやるか
:15/10/31 15:15
:SC-04E
:.b4PzSyk
#58 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/31 16:23
:SC-04E
:.b4PzSyk
#59 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
1kgは増えるかなあ
久しぶりにめっちゃ食べたから
ダンスしてる時楽だったw
栄養補給するとこんなに動けるんだ^^
昨日までフラフラしてやってたから
そうとう飢餓状態だったんかなw
:15/10/31 16:33
:SC-04E
:.b4PzSyk
#60 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
元気なうちに
夕飯の支度して、腹筋やるぞ
:15/10/31 16:33
:SC-04E
:.b4PzSyk
#61 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は外食ありませんように
ダンスエクササイズしたい
:15/10/31 16:34
:SC-04E
:.b4PzSyk
#62 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、納豆ごはん
トマト、海苔巻きからあげ
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
#63 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋🆗
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194