すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#347 [体重なんか言えません]
>>346さん

ですよね、分かってはいるんです。。

優しいお言葉ありがとうございます。

⏰:16/06/11 20:42 📱:SC-04E 🆔:2Wu0FIMw


#348 [体重なんか言えません]

42.8kg 5.6%

今日はまだお茶だけ

日曜日だしどうなるかわかんないけど
今日は胃を休めたいから
朝ごはんはいらないや

過食衝動も
落ち着いてる

結構体力使うからなあ

ウォーキングしてこようかな

⏰:16/06/12 07:35 📱:SC-04E 🆔:YW2JrqOw


#349 [体重なんか言えません]

サプリ、わかめポン酢、冷やし中華
こしあんぱん、ミニチョコパン
納豆卵ごはん、豆乳スティックパン
リバ

夕飯
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、
ジャージャーそう麺&きゅうり&きざみのり&一味&わさび
エアリアルチーズ、しみチョコ
ミニチョコパン、

リバしてても
こんなんじゃ絶対体重増えてく
気持ちわる

明日はパートだし
体重次第では食べるのやめよう

食べだしたら止まらないから。

⏰:16/06/12 19:19 📱:SC-04E 🆔:YW2JrqOw


#350 [体重なんか言えません]
とりあえず
レコーディングと日記書く

⏰:16/06/12 19:20 📱:SC-04E 🆔:YW2JrqOw


#351 [体重なんか言えません]

43.3kg 5.1%

サプリ、減肥茶
わかめポン酢&刺身こんにゃく
ヨーグルト&グラノーラ
納豆チーズトースト、
クロックマダム、
パン・オ・レザン

今日は少ない方。

仕事の支度しよ、
腹筋して歩いて行こう

⏰:16/06/13 08:57 📱:SC-04E 🆔:QcQe3uyc


#352 [体重なんか言えません]
仕事から帰宅後

サプリ、減肥茶
わかめおくらめかぶ色々サラダ
のり弁、サラダ巻き
スコーン、いちごマーガリンパン

リバ

夕飯抜き

腹筋しよ

⏰:16/06/13 18:47 📱:SC-04E 🆔:QcQe3uyc


#353 [体重なんか言えません]
昨日43.3kg 5.6%

旦那休みになりそう

過食はストップかな
準備はしたけど。。

⏰:16/06/15 07:23 📱:SC-04E 🆔:Y/9nj9Lg


#354 [体重なんか言えません]
今日

43.9kg 5.6%

昨日ピザ過食したから体重やばw

⏰:16/06/15 07:28 📱:SC-04E 🆔:Y/9nj9Lg


#355 [体重なんか言えません]
今日
朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、刺身こんにゃく
納豆チーズトースト、
エッグチーズトースト
ホイップメロンパン、
卵かけごはん

仕事

さっき
サプリ、わかめポン酢、刺身こんにゃく
カップやきそば、あんどーなつ
イチゴジャムパン、ポテトチップスバーベキュー味
Bit'zチーズ


はあ。。

⏰:16/06/15 17:18 📱:SC-04E 🆔:Y/9nj9Lg


#356 [体重なんか言えません]
旦那いたから
食べた。

夕飯
サプリ、減肥茶
わかめ&レタス&豆腐サラダ
ミートソーススパ大盛り
シーチキンポテトパン
あっぷるぱいのパン2/3

明日は休みだから
朝ウォーキング!
昼も運動!腹筋もいつも通りやる

⏰:16/06/15 19:39 📱:SC-04E 🆔:Y/9nj9Lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194