すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#307 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、痩せ期かw
:15/12/30 06:49
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#308 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
わかめポン酢、タマゴサンドイッチ3
:15/12/30 08:24
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#309 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはんは抜く
やることたくさんやし
:15/12/30 08:25
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#310 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
昼すぎ
サプリ、黒烏龍茶
野菜スティックビスケット、ミニアイス
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、とん平焼き、
炊き込みご飯
腹筋
:15/12/31 18:34
:SC-04E
:jqLK1gk.
#311 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日
朝
便〇
45.4kg 8.7%
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
昼ごはん
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、炊き込み焼きおにぎり1個半
ウォーキング&自転車
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、豆腐玉ねぎウインナーの
すき焼き煮、ゆかりご飯
:15/12/31 18:37
:SC-04E
:jqLK1gk.
#312 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
後で年越しそば
元旦から高カロリーな食事が続くけど
食べすぎに注意しよう
:15/12/31 18:38
:SC-04E
:jqLK1gk.
#313 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あと元旦旦那誕生日だから作ったケーキもあるw
:15/12/31 18:39
:SC-04E
:jqLK1gk.
#314 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
年越しそば
0時すぎに初詣行って
黒豚フランクフルト1/2
ずわい棒(かにかまみたいなw)
帰宅後
クロワッサンたい焼き
うまうまだった^^
寝る前
腹筋
:16/01/01 11:17
:SC-04E
:lIsmb8xo
#315 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
46.1kg 9.0%
とりあえず半年でリバウンドしにくい体づくりはできてきたかな
:16/01/01 11:18
:SC-04E
:lIsmb8xo
#316 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
朝
45.8kg 8.4%
食べたものは色々
:16/01/03 08:28
:SC-04E
:3KKFL2IQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194