すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#181 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中
ウォーキング30分🆗

腹筋ベルト
  
昼ごはん
サプリ、からだ巡茶
サラダ、コンビニ弁当
フランクフルト、ミニアイス2つ
 
やらかしたw
 
ウォーキング2時間🆗
 
便〇2回目
 
ヘルシア茶飲みすぎてお腹たぽんw
 
今日旦那帰り早かった( ; _ ; )
 
夕飯食べなきゃなのに
お茶飲みすぎてお腹すいてないぃorz

⏰:15/11/17 17:41 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#182 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
しかも明日旦那休みっぽくて
菓子パン買ってきたw
高カロリーのやつ!
 
食べろ言われるだろうなぁ( ; _ ; )
あー、脂肪ついてく。。ヤダヤダヤダヤダ
木曜日、金曜日から断食ダイエットしなきゃいけないくらいのやばさ

⏰:15/11/17 17:44 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#183 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
トマト、鶏胸肉と玉ねぎの生姜焼き
 
米は抜いたw
少しでも維持できるように
調整しないと、すぐリバウンドする。
 
減量に成功した後につきもの。
今の体重維持するには
努力しないと無理。
諦めたら終わり、絶対だらけたら駄目。
 
 
腹筋🆗
 
ダイエット辞めたくなっても
腹筋、ダンス、ウォーキングは続ける。
運動すればいいだけ。
食べたかったら運動すればいいだけ。

⏰:15/11/17 22:42 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#184 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は絶対増えてる。
もう分かってる。
増えたからってもういいやは無し。
 
またストイックに頑張って
減らずだけ。
筋肉増やす為には食べて、運動。
 
筋肉つけば代謝も上がる。
 
ブヨブヨになんか戻らない。

⏰:15/11/17 22:44 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#185 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
頑張ったら
ご褒美も必要。
諦めて食べるんじゃなく、頑張ったご褒美
 
で、まだ頑張るだけ。
 
痩せた体、割れた腹筋
忘れちゃダメ、維持維持維持

⏰:15/11/17 22:48 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#186 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は45kg台だろうな
今日もめっちゃ食べたもん
 
けど運動、腹筋頑張ってる成果を
試したい。
これだけやったら急に増えるのか
あんまり増えないのか
 
食べずにひたすら運動は燃焼しない気がする
 
食べても燃焼する体が目標
 
頑張れ、自分
諦めるな、自分

⏰:15/11/17 22:51 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#187 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那仕事行ったw
 
今日雨らしいから運動は午前中だな
朝ダンスやって、ウォーキングも行こう。

⏰:15/11/18 07:29 📱:SC-04E 🆔:WaWEhU6E


#188 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

便〇
 
45.2kg  9.1%
 
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ2
 
旦那が太らす計画って言ってたから
食べたったw
 
午前中は掃除でひたすら動いてた。
午後から掃除やって、ダンスやる。
雨嫌だけど、ウォーキング行こ。

⏰:15/11/18 11:48 📱:SC-04E 🆔:WaWEhU6E


#189 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング行かなかった。
雨やばくて
 
で、昼やらかした

⏰:15/11/18 16:10 📱:SC-04E 🆔:WaWEhU6E


#190 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
レタスきゅうりのサラダ
カップラのタラコパスタ
ミニパン2、どん兵衛天ぷらそば
ヨーグルト&ドライレーズン
 
今からダンス

⏰:15/11/18 16:12 📱:SC-04E 🆔:WaWEhU6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194