すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#177 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
今日やたら喉乾いたから、
ヘルシアとかからだ巡茶とか
めっちゃ飲んだw
やっぱり水分大事だな。
明日も夕飯抜けそう^^
油断禁物
:15/11/16 21:48
:SC-04E
:NeU312zw
#178 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
レーズン効果とお茶効果かな
便通良すぎw
:15/11/16 21:49
:SC-04E
:NeU312zw
#179 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.2kg 5.6%
体脂肪減りすぎw
自分専用に新しい体重計買おうかなぁ
:15/11/17 06:27
:SC-04E
:yl68.1VA
#180 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&ドライレーズン&野菜生活
オイキムチ、おにぎり鮭ハラミ
ダンスエクササイズ40分🆗
今日は天気悪いけど、ウォーキング頑張る
:15/11/17 08:21
:SC-04E
:yl68.1VA
#181 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中
ウォーキング30分🆗
腹筋ベルト
昼ごはん
サプリ、からだ巡茶
サラダ、コンビニ弁当
フランクフルト、ミニアイス2つ
やらかしたw
ウォーキング2時間🆗
便〇2回目
ヘルシア茶飲みすぎてお腹たぽんw
今日旦那帰り早かった( ; _ ; )
夕飯食べなきゃなのに
お茶飲みすぎてお腹すいてないぃorz
:15/11/17 17:41
:SC-04E
:yl68.1VA
#182 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
しかも明日旦那休みっぽくて
菓子パン買ってきたw
高カロリーのやつ!
食べろ言われるだろうなぁ( ; _ ; )
あー、脂肪ついてく。。ヤダヤダヤダヤダ
木曜日、金曜日から断食ダイエットしなきゃいけないくらいのやばさ
:15/11/17 17:44
:SC-04E
:yl68.1VA
#183 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト、鶏胸肉と玉ねぎの生姜焼き
米は抜いたw
少しでも維持できるように
調整しないと、すぐリバウンドする。
減量に成功した後につきもの。
今の体重維持するには
努力しないと無理。
諦めたら終わり、絶対だらけたら駄目。
腹筋🆗
ダイエット辞めたくなっても
腹筋、ダンス、ウォーキングは続ける。
運動すればいいだけ。
食べたかったら運動すればいいだけ。
:15/11/17 22:42
:SC-04E
:yl68.1VA
#184 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は絶対増えてる。
もう分かってる。
増えたからってもういいやは無し。
またストイックに頑張って
減らずだけ。
筋肉増やす為には食べて、運動。
筋肉つけば代謝も上がる。
ブヨブヨになんか戻らない。
:15/11/17 22:44
:SC-04E
:yl68.1VA
#185 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
頑張ったら
ご褒美も必要。
諦めて食べるんじゃなく、頑張ったご褒美
で、まだ頑張るだけ。
痩せた体、割れた腹筋
忘れちゃダメ、維持維持維持
:15/11/17 22:48
:SC-04E
:yl68.1VA
#186 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は45kg台だろうな
今日もめっちゃ食べたもん
けど運動、腹筋頑張ってる成果を
試したい。
これだけやったら急に増えるのか
あんまり増えないのか
食べずにひたすら運動は燃焼しない気がする
食べても燃焼する体が目標
頑張れ、自分
諦めるな、自分
:15/11/17 22:51
:SC-04E
:yl68.1VA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194