すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#161 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今月生理来るかな
体脂肪減ってるから不安
 
ぼちぼち食べよう
 
まだ大丈夫
体力あるし、運動できるくらいだし
 
前回のダイエットは43kgだったから
あの頃から比べたら全然きつくない、
食べたら運動すればいいだけだ
もし食べても、量食べすぎなければすぐ減らせる
 

⏰:15/11/14 12:08 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#162 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
外食したら
調子乗って大盛りはやめよw
 
増えた体重減らすの大変w

⏰:15/11/14 12:09 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#163 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
車麩のカツ、レタスサラダ
 
揚げ物久しぶりだったなあ
 
抵抗あるなあ

⏰:15/11/14 21:04 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#164 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
まだ排便ない
すっきりしてから体重測りたい

⏰:15/11/15 09:27 📱:SC-04E 🆔:.P.7hiLA


#165 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

便〇
 
旦那いるから体重測りずらかったから
今日は測ってない。あー、気になる

⏰:15/11/15 16:39 📱:SC-04E 🆔:.P.7hiLA


#166 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きうどん
 
自転車&ウォーキング2時間半🆗

⏰:15/11/15 16:41 📱:SC-04E 🆔:.P.7hiLA


#167 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルト🆗

⏰:15/11/15 16:41 📱:SC-04E 🆔:.P.7hiLA


#168 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、昨日寝る前に腹筋やった。

⏰:15/11/15 16:43 📱:SC-04E 🆔:.P.7hiLA


#169 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重測らないって楽なようできつい。
 
明日が怖い
 
かなり増えてたら
朝昼夜抜きたい
 
それくらい凹む

⏰:15/11/15 17:02 📱:SC-04E 🆔:.P.7hiLA


#170 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ごはん
しらす&大根おろし、肉野菜炒め
 
便〇2回目

腹筋🆗

⏰:15/11/16 00:36 📱:SC-04E 🆔:NeU312zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194