☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#532 [saki]
美意識高い人やスリムな人のマネしよ!
:16/01/26 22:53
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#533 [saki]
綺麗な人は気持ちにも余裕あるんだろうなと思う(/ _ ; )
デブスにはそんなのない(/ _ ; )笑
:16/01/26 22:54
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#534 [saki]
綺麗になって心に余裕を持って毎日楽しく自信に溢れる自分になりたい(/ _ ; )
自分を好きになれないことや自信のないことは悲しいこと(/ _ ; )
:16/01/26 22:55
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#535 [saki]
出来る範囲でコツコツとウェイをやって栄養バランスを考えながら量や質に気を使って健康的な食事をしていこうと思う🌟
健康にも美容にも気を使って美意識高くなれるように小さなことからやってこ🌟
最近の習慣は早寝早起き!
ほんとこれすると何故かスッキリする!早く寝る!適度な睡眠時間!まずはここから習慣にしてこ!
:16/01/26 22:57
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#536 [saki]
ちょっとこの時間からプチ断食するぞ!
:16/01/27 09:55
:iPhone
:IN89CTrY
#537 [saki]
夜は帰宅したらすぐお風呂に
入ってすぐに寝る支度をする。
食べる時間よりも睡眠時間確保。
:16/01/27 09:56
:iPhone
:IN89CTrY
#538 [saki]
空腹を感じる前にすぐに寝る。
もし寝る前少し空腹を感じたら
軽い物で済ませる。
夜更かしは食べてしまうし
睡眠時間が少ないと食欲増進
にも繋がってしまうから
早く寝て適度な睡眠時間を
確保して食欲増進を避ける。
:16/01/27 09:58
:iPhone
:IN89CTrY
#539 [saki]
夜を抜くと確実に痩せるけど
食べるようになった時が1番
怖い。すぐに戻るから。
でも空腹を感じたら質量に
気をつけて腹八分目を意識
して食べるようにする。
少量を習慣にしたいけど
ストレスになりそうなので
少食生活はあくまでもほんの
気持ち程度意識して。
:16/01/27 10:00
:iPhone
:IN89CTrY
#540 [saki]
夜抜くとほんと痩せるし
肌は綺麗になる。
過食、暴食だけは避ける。
お腹いっぱいまでは食べない。
腹八分目の野菜を意識して。
:16/01/27 10:01
:iPhone
:IN89CTrY
#541 [saki]
肌も荒れるし太るので
空腹感を感じた時だけ
腹八分目程度食べる事
:16/01/27 10:02
:iPhone
:IN89CTrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194