☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#522 [saki]
女はこれが嫌だ😭
いくら痩せられても、この期間の過食ですぐ太ってしまう😂終わったら落ちるけど😪

⏰:16/01/26 22:29 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#523 [saki]
一人暮らしの時にウェイしたら1日1、5食くらいしか食べなくて3カ月で10キロ落ちたんだよなあ。
すごく効果的だった(笑)

今はなかなかそういう環境にないから難しいけど、環境を理由にしないで出来る限りのやり方でやればいいか😢

⏰:16/01/26 22:31 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#524 [saki]
れーなとまぎー大好き😘💓
ほんとストイックで憧れる💕
そんな女子力高いわけでも
美意識高いわけでもないから
なかなかマネ出来ないけど😪

⏰:16/01/26 22:32 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#525 [saki]
今働きながらウェイやったら
いつも痩せすぎるくらいまで
落ちてしまうからなかなか
環境にあったやり方見つけるのが
難しいけど、でも細っそくなれる
んならそれでいっか😃
痩せやすく太りやすいし意思も
メンタルも弱いからほんとストイックにやらないとすぐダメになる。でもストレスにだけは気をつけよう。

⏰:16/01/26 22:34 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#526 [saki]
あまりストイックになりすぎても逆にストレスになるからまぁウェイやったらすぐに落ちるだろうけど気長にゆっくりやろ!
なによりも結局キープして維持できなきゃ意味がないし。
痩せたあとの食生活の方が重要だし。一生続けられなきゃ維持ができなきゃスタイルをキープできなきゃ意味がない。

⏰:16/01/26 22:37 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#527 [saki]
お野菜と果物を沢山食べたい😃💕

⏰:16/01/26 22:38 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#528 [saki]
スタイルキープしてたり美意識高い人の話みると自分と間逆過ぎて凄い…
お腹空いたらカロリーや栄養特に気にせず好きなものを食べる。
でわたしもだいぶ痩せて、今の仕事でもだいぶ痩せたけど、やっぱりストレスでものすごく過食してしまう期間がある。

⏰:16/01/26 22:49 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#529 [saki]
それを他のことで発散出来たら1番いいんだけどな、、、


あと栄養バランスも少しは気にかけないと。
痩せやすく太りやすい体質だけどもっと年を重ねたら今は落ちやすくてもきっと落ちにくくなる一方なんだろうな(/ _ ; )
今からきちんと健康とか自分の体の為に少しずつ小さなことから気を使っていかなきゃ。

⏰:16/01/26 22:51 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#530 [saki]
まー、食べたいもの食べたいだけ食べてたら太るに決まってるよねー。
一度歯車が狂うとなかなか元には戻らない。
この過食も悪い習慣と癖になってしまった、、、

⏰:16/01/26 22:53 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#531 [saki]
とりあえず生理の前で仕方ない部分はあるけど、甘やかさないで出来ることはやろう。

⏰:16/01/26 22:53 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194