☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#454 [saki]
空腹時に腹八分目、量と質を意識してよく噛んで胃に負担ををかけない少食生活を習慣にしていけるように普段の食生活の内容を見直て食生活の改善を心がけていく🙋🌟
:16/01/10 09:20
:iPhone
:GkcTkqA.
#455 [saki]
久々にウォーキングとかしたいけどこの天気ではしばらくは無理ですね。
半身浴好きだからまー、いーけど!
:16/01/10 16:27
:iPhone
:GkcTkqA.
#456 [saki]
ランチはよく噛んで食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく噛めば少食で済むし痩せるし体にもお肌にもいいことだらけ(^O^)
空腹も久々に感じたヾ(@⌒ー⌒@)ノ腹八分目でストップ(^O^)空腹と腹八分目は体も軽くて動きやすいし快適\(^o^)/
休みの日はぷち断食して徐々に少食生活を習慣にしていけるようにしていきたい\(^o^)/
:16/01/10 16:31
:iPhone
:GkcTkqA.
#457 [saki]
お休みの日と遅番の日はぷち断食を習慣にしよう\(^o^)/
:16/01/10 16:35
:iPhone
:GkcTkqA.
#458 [saki]
お通じ🙆\(^o^)/
:16/01/15 13:25
:iPhone
:RGLOL01A
#459 [saki]
昨日はすごく久々に
いつもよりも早く寝た\(^o^)/
やっぱり早く寝るとお肌荒れないし綺麗になる\(^o^)/
睡眠はダイエットにもお肌にも超重要\(^o^)/
:16/01/17 16:30
:iPhone
:YUpYXEas
#460 [saki]
今日は休憩中に大判焼き食べてしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しすぎましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はおせんべいとアイスを貰ったので食べてしまった...後悔と反省...
:16/01/17 16:31
:iPhone
:YUpYXEas
#461 [saki]
夜からまた切り替えてリセットする!
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#462 [saki]
空腹の時によく噛んで腹八分目の少食を心がける。
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#463 [saki]
気を引き締めて体も引き締めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
意識1つで変われるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近太ったせいで、心にも余裕が無くて性格もひねくれてきた(笑)性格も見た目もブスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり心に余裕ないと周りに優しくなれないし毎日楽しくない。
取り柄がない。(笑)
:16/01/17 16:34
:iPhone
:YUpYXEas
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194