☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#444 [saki]
少食生活を習慣にしていけるようにぷち断食から始めようかな🙋
急な食生活の激変はストレスになるだけだし👍
あと4キロくらいは落としたいな…ってか落とす。
44まではいくけどそこから全然減らない…

⏰:16/01/10 01:14 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#445 [saki]
とりあえず空腹を感じるようにしたいので空腹の時間を作るようにしよう🙋

⏰:16/01/10 01:16 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#446 [saki]
寒い…今日は会えるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/10 09:13 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#447 [saki]
最近のシフトものすごく楽になってありがたい\(^o^)/

⏰:16/01/10 09:14 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#448 [saki]
眠い。睡眠不足ヽ(;▽;)ノ
太ふやつヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/10 09:14 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#449 [saki]
火曜日焼肉だ\(^o^)/
気をつけて食べ過ぎないよにしなきゃ!

⏰:16/01/10 09:16 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#450 [saki]
まー、みんなと食べるから大丈夫かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/10 09:16 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#451 [saki]
よく噛んでご飯も少なめに\(^o^)/(笑)

⏰:16/01/10 09:16 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#452 [saki]
和食が恋しいけど、なかなか食べれない…

⏰:16/01/10 09:17 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#453 [saki]
胃に負担をかけない体に優しい物を食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素材そのものを綺麗にするためにはやっぱり野菜や和食ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/10 09:18 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194