☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#401 [saki]
あと今まで通り菓子パンとかパンも避ける🙆
菓子パンのカロリーって恐ろしいし…
:16/01/06 20:49
:iPhone
:pR7DZM3I
#402 [saki]
適度に厳しく時に甘く🙆💕
:16/01/06 20:49
:iPhone
:pR7DZM3I
#403 [saki]
2016年は絶対今まで以上に自分磨きに力を入れる‼︎
自分の事は自分で綺麗にする。
はすがにこのままじゃね。
前よりは確実に痩せたけど維持したい。しもう少し絞りたい。
可愛いお洋服着てお洒落するため💓自分の幸せのため💓
:16/01/06 20:52
:iPhone
:pR7DZM3I
#404 [saki]
細くて綺麗で心に余裕のある可愛らしい女性になれるよう努力します🙋
:16/01/06 20:54
:iPhone
:pR7DZM3I
#405 [saki]
久々体重測ったら案外増えてなかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べてすぐ測ったからもうちょい少ない。はず!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 08:59
:iPhone
:Kos09jxQ
#406 [saki]
最近空腹を感じる瞬間もなく感じる前に食べて満腹まで食べ続けてる日々だった。
常に満腹状態だったからクソデブに感じる。けどまぁ1日中立って歩く仕事だから思いの外簡単に増えないのかな。
空腹まで待って普通にすればいつも通りに戻るかな。
:16/01/08 09:02
:iPhone
:Kos09jxQ
#407 [saki]
やっぱり腹八分目が1番心地よいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹も体にいいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少食が1番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:03
:iPhone
:Kos09jxQ
#408 [saki]
朝早起きして久々の半身浴🙋
きもちよかった💕
:16/01/08 09:03
:iPhone
:Kos09jxQ
#409 [saki]
ちゃんと空腹を感じよう。
空腹まで待つ。
:16/01/08 09:04
:iPhone
:Kos09jxQ
#410 [saki]
半身浴すると体スッキリ🙆
:16/01/08 09:04
:iPhone
:Kos09jxQ
#411 [saki]
みんな案外きちんと考えながら食事してるんだなと思った。
何も考えずに好きなもの好きなだけ食べる生活してた自分が怖い…
もっと体のこと考えながら食べなきゃ。
みんなすごく食生活きちんとしてた。
:16/01/08 09:06
:iPhone
:Kos09jxQ
#412 [saki]
ジュース飲まない。お茶か水。
お菓子食べない。食べるならヨーグルトかドライフルーツやナッツ
。
納豆や豆腐お味噌汁とか大豆製品を取る。
野菜などの和食が基本。
:16/01/08 09:07
:iPhone
:Kos09jxQ
#413 [saki]
わたしと真逆(^O^)(笑)
:16/01/08 09:07
:iPhone
:Kos09jxQ
#414 [saki]
あとはたまーにチョコ食べたり、友達といる時くらいはお菓子をつまむ程度。
1食の量が少ないからちょこちょこ間食もする。けど体に良さそうなものだったり。
:16/01/08 09:09
:iPhone
:Kos09jxQ
#415 [saki]
わたしももっと食事の内容と量を見直して考えながら食べよう。
食生活改善して体質改善したい☝︎
美容と健康ヲタを目指そう☝︎(笑)
:16/01/08 09:10
:iPhone
:Kos09jxQ
#416 [saki]
みんな何も考えずに食べたいもの食べたいだけ食べてるんじゃなくて考えて食べてるから綺麗なんだなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:13
:iPhone
:Kos09jxQ
#417 [saki]
見習おう(^O^)
:16/01/08 09:14
:iPhone
:Kos09jxQ
#418 [saki]
納豆と豆腐とヨーグルト。
ドライフルーツとナッツ。
この時季はお味噌汁。
取るように心がけて
習慣にしよう🙆
:16/01/08 09:15
:iPhone
:Kos09jxQ
#419 [saki]
飲みものはお茶か水🙋
:16/01/08 09:15
:iPhone
:Kos09jxQ
#420 [saki]
もっと美容と健康に気を使って
綺麗にしよう。
綺麗な人は努力してる。
:16/01/08 09:15
:iPhone
:Kos09jxQ
#421 [saki]
とりあえず荒れた食生活を見直して今日は空腹まで食べない。
出来ればぷち断食☝︎
:16/01/08 09:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#422 [saki]
仕事上難しいけど😭
:16/01/08 09:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#423 [saki]
本当の空腹まで食べない。
食べるものの内容と量に気をつける。
:16/01/08 09:18
:iPhone
:Kos09jxQ
#424 [saki]
空腹になったら腹八分目。
間食は美容と健康にいいもの。
基本和食。
お菓子ジュースNG。
急に食生活変えるとストレスになるから小さなことから少しずつ。
毎日の習慣にしていく。
:16/01/08 09:19
:iPhone
:Kos09jxQ
#425 [saki]
よし、生理完璧に終わった🙋
痩せ期〜\(^o^)/
とりあえず正月休みと生理前で
増えた体重戻すぞ!!
マイナス2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:42
:iPhone
:Kos09jxQ
#426 [saki]
糖分油分満腹NG
:16/01/08 09:44
:iPhone
:Kos09jxQ
#427 [saki]
空腹少食腹八分目OK🙆
:16/01/08 09:45
:iPhone
:Kos09jxQ
#428 [saki]
ドライフルーツとナッツとヨーグルト納豆や野菜具沢山の味噌汁を心がける。
:16/01/08 09:46
:iPhone
:Kos09jxQ
#429 [saki]
フルーツとナッツと納豆とヨーグルトと野菜買ってこよ🙆🌟💕
:16/01/08 09:48
:iPhone
:Kos09jxQ
#430 [saki]
1日1日ハッピーに楽しい毎日が送れるように自分磨き頑張ります🙋💖
:16/01/08 09:49
:iPhone
:Kos09jxQ
#431 [saki]
ここあちゃん見習ってわたしも素材そのものを磨いて綺麗にしよう✨
:16/01/08 17:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#432 [saki]
空腹時腹八分目和食を心がける。
お菓子ジュースアイススイーツジャンクフードインスタント食品レトルト食品冷凍食品は避ける。
野菜や納豆や豆腐や味噌汁やお魚を基本にして体に優しい健康的な物を食べる。
飲み物はお茶か水。
甘い物はフルーツやドライフルーツやヨーグルトやナッツ類から取る。
適度に厳しく適度に甘く。
ご褒美や友達とのお出掛けの時はたまにはお菓子やちょっとこってりしたものも🙆
自分次第でいくらでも綺麗になれる。美容の為にお肌や体型維持や体質改善の為に健康の為に🙋✨
:16/01/08 17:21
:iPhone
:Kos09jxQ
#433 [saki]
とりあえず自分のことは自分でしか綺麗にしてあげられないから努力して綺麗にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 17:22
:iPhone
:Kos09jxQ
#434 [saki]
綺麗になって毎日ハッピーに楽しもう😄🌟💕
:16/01/08 17:22
:iPhone
:Kos09jxQ
#435 [saki]
半身浴中!
今日も疲れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 01:04
:iPhone
:GkcTkqA.
#436 [saki]
よく噛む事も意識してる🌟🙆
絶対効果的💖
:16/01/10 01:05
:iPhone
:GkcTkqA.
#437 [saki]
空腹時に八分目、質と量に気をつけてよく噛んで食べる🙋✨
:16/01/10 01:06
:iPhone
:GkcTkqA.
#438 [saki]
そしてこの頃白湯をよく飲んでる🙋
:16/01/10 01:07
:iPhone
:GkcTkqA.
#439 [saki]
胃に負担をかけないようによく噛んで腹八分目で、少食を意識する🙆
:16/01/10 01:08
:iPhone
:GkcTkqA.
#440 [saki]
肌の免疫力を上げていきたい🙆
:16/01/10 01:09
:iPhone
:GkcTkqA.
#441 [saki]
なら断食かぷち断食が1番効果的かな✨
:16/01/10 01:09
:iPhone
:GkcTkqA.
#442 [saki]
断食のパワーって凄い🌟
空腹が体にいいってのも凄い🌟
:16/01/10 01:10
:iPhone
:GkcTkqA.
#443 [saki]
半身浴と断食で毒素排出して
空腹時腹八分目、量と質に注意してよく噛んで胃に負担をかけない少食生活を心がけて習慣にする🙆🌟
:16/01/10 01:12
:iPhone
:GkcTkqA.
#444 [saki]
少食生活を習慣にしていけるようにぷち断食から始めようかな🙋
急な食生活の激変はストレスになるだけだし👍
あと4キロくらいは落としたいな…ってか落とす。
44まではいくけどそこから全然減らない…
:16/01/10 01:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#445 [saki]
とりあえず空腹を感じるようにしたいので空腹の時間を作るようにしよう🙋
:16/01/10 01:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#446 [saki]
寒い…今日は会えるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:13
:iPhone
:GkcTkqA.
#447 [saki]
最近のシフトものすごく楽になってありがたい\(^o^)/
:16/01/10 09:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#448 [saki]
眠い。睡眠不足ヽ(;▽;)ノ
太ふやつヽ(;▽;)ノ
:16/01/10 09:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#449 [saki]
火曜日焼肉だ\(^o^)/
気をつけて食べ過ぎないよにしなきゃ!
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#450 [saki]
まー、みんなと食べるから大丈夫かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#451 [saki]
よく噛んでご飯も少なめに\(^o^)/(笑)
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#452 [saki]
和食が恋しいけど、なかなか食べれない…
:16/01/10 09:17
:iPhone
:GkcTkqA.
#453 [saki]
胃に負担をかけない体に優しい物を食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素材そのものを綺麗にするためにはやっぱり野菜や和食ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:18
:iPhone
:GkcTkqA.
#454 [saki]
空腹時に腹八分目、量と質を意識してよく噛んで胃に負担ををかけない少食生活を習慣にしていけるように普段の食生活の内容を見直て食生活の改善を心がけていく🙋🌟
:16/01/10 09:20
:iPhone
:GkcTkqA.
#455 [saki]
久々にウォーキングとかしたいけどこの天気ではしばらくは無理ですね。
半身浴好きだからまー、いーけど!
:16/01/10 16:27
:iPhone
:GkcTkqA.
#456 [saki]
ランチはよく噛んで食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく噛めば少食で済むし痩せるし体にもお肌にもいいことだらけ(^O^)
空腹も久々に感じたヾ(@⌒ー⌒@)ノ腹八分目でストップ(^O^)空腹と腹八分目は体も軽くて動きやすいし快適\(^o^)/
休みの日はぷち断食して徐々に少食生活を習慣にしていけるようにしていきたい\(^o^)/
:16/01/10 16:31
:iPhone
:GkcTkqA.
#457 [saki]
お休みの日と遅番の日はぷち断食を習慣にしよう\(^o^)/
:16/01/10 16:35
:iPhone
:GkcTkqA.
#458 [saki]
お通じ🙆\(^o^)/
:16/01/15 13:25
:iPhone
:RGLOL01A
#459 [saki]
昨日はすごく久々に
いつもよりも早く寝た\(^o^)/
やっぱり早く寝るとお肌荒れないし綺麗になる\(^o^)/
睡眠はダイエットにもお肌にも超重要\(^o^)/
:16/01/17 16:30
:iPhone
:YUpYXEas
#460 [saki]
今日は休憩中に大判焼き食べてしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しすぎましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はおせんべいとアイスを貰ったので食べてしまった...後悔と反省...
:16/01/17 16:31
:iPhone
:YUpYXEas
#461 [saki]
夜からまた切り替えてリセットする!
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#462 [saki]
空腹の時によく噛んで腹八分目の少食を心がける。
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#463 [saki]
気を引き締めて体も引き締めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
意識1つで変われるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近太ったせいで、心にも余裕が無くて性格もひねくれてきた(笑)性格も見た目もブスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり心に余裕ないと周りに優しくなれないし毎日楽しくない。
取り柄がない。(笑)
:16/01/17 16:34
:iPhone
:YUpYXEas
#464 [saki]
細くて綺麗で可愛い人は心に余裕があるし周りにも優しくて毎日笑顔で明るく笑ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしも心に余裕がある女になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
細くて可愛くて毎日笑ってる女子になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/17 16:35
:iPhone
:YUpYXEas
#465 [saki]
もうこれ以上デブスにはなりたくないからいい加減本気出しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ根性出すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/17 16:38
:iPhone
:YUpYXEas
#466 [saki]
気持ちと意識で人は変われるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分次第ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹時によく噛んで腹八分目を意識する\(^o^)/
:16/01/17 16:39
:iPhone
:YUpYXEas
#467 [saki]
出来る限り少食生活を習慣に\(^o^)/
:16/01/17 16:45
:iPhone
:YUpYXEas
#468 [saki]
朝は手作りマフィンヾ(@⌒ー⌒@)ノと海苔ごはん少しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昼はラーメンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 16:59
:iPhone
:5NVcNoRk
#469 [saki]
最近よく噛むことが習慣に出来てきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 16:59
:iPhone
:5NVcNoRk
#470 [saki]
空腹感がきたらよく噛んで腹八分目の少食を意識。を守ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お腹が空いてから食べる。
空くまでは食べない。
空腹がきたら食べる。
空腹がくるまでは食べない。
:16/01/20 17:00
:iPhone
:5NVcNoRk
#471 [saki]
真剣に自分を磨くことにしたんだから頑張らなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:01
:iPhone
:5NVcNoRk
#472 [saki]
でめほんとこれ意識すると痩せすぎってくらい痩せれちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
太りやすく痩せやすい体質のせいもあるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:01
:iPhone
:5NVcNoRk
#473 [saki]
少しの意識ですぐストンと落ちるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:02
:iPhone
:5NVcNoRk
#474 [saki]
短期間だけ集中して意識して絞ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ細くなりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てか今何キロなんだろヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近測ってないし計らないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:02
:iPhone
:5NVcNoRk
#475 [saki]
でも先週もなんだかんだかねりがっついたなヽ(;▽;)ノ(笑)
結局食べまくって終わったヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/20 17:07
:iPhone
:5NVcNoRk
#476 [saki]
生理前にしては早い気もするし。
ただの食い意地かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ後悔しかないヾ(@⌒ー⌒@)ノ反省して今日からはきちんと体に正直に従って生活しようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:09
:iPhone
:5NVcNoRk
#477 [saki]
体が欲したら食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体が必要とした時に必要な分だけを食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆっくりとしっかりとよく噛んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ空腹感がきたらよく噛んで腹八分目の少食を意識してヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:10
:iPhone
:5NVcNoRk
#478 [saki]
食べ過ぎると余計に空腹感が増すとかヽ(;▽;)ノ
確かに食べ過ぎると余計にお腹空くヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:10
:iPhone
:uDljkfco
#479 [saki]
腹八分目が1番お腹が空きにくい心地いい感覚らしい!
:16/01/21 09:10
:iPhone
:uDljkfco
#480 [saki]
ま、食べ過ぎるとダルいし体重いしね。
腹八分目か、空腹時のが体も軽いし気分もいい!
:16/01/21 09:11
:iPhone
:uDljkfco
#481 [saki]
よく噛めば消化に負担かからないからって沢山食べてしまう傾向にあるヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:11
:iPhone
:uDljkfco
#482 [saki]
それじゃ負担かけないってゆう意味がないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:12
:iPhone
:uDljkfco
#483 [saki]
意識し過ぎると出来ないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:13
:iPhone
:uDljkfco
#484 [saki]
よく噛むことで消化しやすくなるから負担が減る、よく噛むことで食べる量が少なくて済むから負担が減る。だてゆう一石二鳥のことなのにヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:14
:iPhone
:uDljkfco
#485 [saki]
よく噛むから消化に負担かからないから、たくさん食べてオッケーみたくなってて、あまり意味がないヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:15
:iPhone
:uDljkfco
#486 [saki]
せっかく意識するからには有効活用しなきゃ。
:16/01/21 09:15
:iPhone
:uDljkfco
#487 [saki]
ほんっとにお正月やすみで確実に太った。
2月までに戻したい。
:16/01/21 09:16
:iPhone
:uDljkfco
#488 [saki]
意識し過ぎて変に焦っててダメだヽ(;▽;)ノ
ゆっくりゆっくり確実にやっていくことにしよヽ(;▽;)ノ!
:16/01/21 09:16
:iPhone
:uDljkfco
#489 [saki]
怖くて体重測れない\(^o^)/
:16/01/21 09:17
:iPhone
:uDljkfco
#490 [saki]
現実見てやる気出そう\(^o^)/
空腹時腹八分目を守って今日も1日仕事に自分磨き頑張るぞ!
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
#491 [saki]
食生活ってほんと習慣だよなーヽ(;▽;)ノ
なんとか自分の習慣にするしかない!
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
#492 [saki]
習慣にさえなれば楽なんだよな\(^o^)/
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
#493 [saki]
夏と12月前半くらいの40きろ前半くらいに戻す
:16/01/21 09:19
:iPhone
:uDljkfco
#494 [saki]
んで可愛い服着てお洒落する\(^o^)/ってか美容院いい加減いこうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
干物すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/21 09:19
:iPhone
:uDljkfco
#495 [saki]
夜に沢山量食べるのが1番良くないですねヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 10:05
:iPhone
:uDljkfco
#496 [saki]
これのせいでせっかく飲んでる薬も意味なし(´・_・`)
:16/01/21 10:05
:iPhone
:uDljkfco
#497 [saki]
やっぱり夜は少なめか食べないが1番!
:16/01/21 10:06
:iPhone
:uDljkfco
#498 [saki]
肌にも体重にも効果てきめん!
:16/01/21 10:06
:iPhone
:uDljkfco
#499 [saki]
まぁ、焦っても仕方ないしゆっくり確実に綺麗にしていこう。
意識し過ぎるとダメ。
:16/01/21 10:07
:iPhone
:uDljkfco
#500 [saki]
空腹時腹八分目。
これだけを意識して。
ウェイダウンてやーつ!
空腹感がきてから少量食べる。
あまり少食過ぎるとあとからの
反動で暴食するから腹八分目。
:16/01/21 10:08
:iPhone
:uDljkfco
#501 [saki]
久々に空腹を感じたいな(^O^)
こーゆーときこそ肌も綺麗になるし痩せるし(^O^)💓
:16/01/24 16:29
:iPhone
:j5hFHLz.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194