☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#301 [saki]
少ない量でも満足出来るはずなのにお腹空いてるとどうしても多めに盛ってって、適度に満たされてるのに全部食べきろうとする癖が戻ってきてしまって太ってる。と思う。
満足したら残す。全部食べきろうと無理しない。適度にお腹が満たされたら食べるのやめる。
少なめに盛っていく。
:15/11/10 23:20
:iPhone
:fjYsjTh2
#302 [saki]
空腹のタイミングで食べる癖はいいとしても、1度にたくさん食べてるから結果意味ないし結果良くない。
:15/11/10 23:21
:iPhone
:fjYsjTh2
#303 [saki]
ほんとに痩せて45くらいに戻したいなら、空腹のタイミングで腹八分目。って。きちんとルール守って真剣にやらなきゃ。いつまでたっても戻らない。し、増える一方。あと睡眠もきちんと取る。
よく寝て、少食にすること。
これで2年位で10きろ以上くらい何度か成功してるんだし真剣にダイエットして食生活改めなきゃ。
体のためにもお肌のためにも。
:15/11/10 23:24
:iPhone
:fjYsjTh2
#304 [saki]
さーお風呂入って早く寝ましょう!
:15/11/11 21:41
:iPhone
:KCeVFwFA
#305 [saki]
11月13日 生理きたー!
:15/11/13 16:54
:iPhone
:Ru/izODo
#306 [saki]
お腹痛い。生理痛での仕事きつーい
:15/11/13 16:55
:iPhone
:Ru/izODo
#307 [saki]
鎮痛剤飲んだ〜早く効いてヽ(;▽;)ノ
お腹は痛いのにお腹が空くヽ(;▽;)ノ毎回生理始まりのころのこのよく分からない感覚ヽ(;▽;)ノ笑
とにかくお腹と子宮が痛いヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:10
:iPhone
:Ru/izODo
#308 [saki]
でも肌荒れはやっぱり生理の前の影響だっただろうし良かったヽ(;▽;)ノこんな感じ久々で焦ったヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:11
:iPhone
:Ru/izODo
#309 [saki]
喉痛いお腹痛い子宮痛い色々と節々が痛いヽ(;▽;)ノ早く帰りたいよー😭😭😭
:15/11/13 17:11
:iPhone
:Ru/izODo
#310 [saki]
よりによって今日は遅番ヽ(;▽;)ノラストまでヽ(;▽;)ノ長いヽ(;▽;)ノきっと家帰れるの12時だろうなヽ(;▽;)ノやだー😂😂😂
:15/11/13 17:13
:iPhone
:Ru/izODo
#311 [saki]
でも今月もきちんと生理きたし良かった!!!
:15/11/13 17:13
:iPhone
:Ru/izODo
#312 [saki]
こないとスッキリしない(^O^)!
そして食欲も旺盛だったし眠くてダルかったし水分取りまくって浮腫んでたし体重も増えて肌も荒れてたしちょーどブスだったからスッキリ!!
終わったら痩せ期活用してガクっと落とすぞ!!
:15/11/13 17:15
:iPhone
:Ru/izODo
#313 [saki]
とりあえず2〜2.5は必ず戻したい。くそデブスでやだ。
まぁ生理も始まったし食欲も落ち着くでしょう。
今回は全然甘いものも油ものも欲しくならなかった!珍しい!不思議!
とりあえず浮腫んで多少は体重増えただろうけど、痩せ期突入したら絶対夏の体重に戻す!!!
:15/11/13 17:17
:iPhone
:Ru/izODo
#314 [saki]
肌荒れもちゃんと落ち着くといいなー。生理きたし半身浴できない!
毎回甘いもの油もの欲しくなるのに今回はなんで平気だったのかな!相変わらず炭水化物はめちゃくちゃ食べたくなったけど。
:15/11/13 17:21
:iPhone
:Ru/izODo
#315 [saki]
特にお腹空かないのに食べたくなる衝動と、食べても食べても食べたい衝動はやっぱり毎回のこと〜。苦しくてもぱんぱんでも詰め込む。笑
胸もいつもより張ってて痛かったヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:23
:iPhone
:Ru/izODo
#316 [saki]
空かなくてもとりあえず詰め込む。笑。生理前って分かってる時はいいけどあんまり兆候感じない時はほんとやだんなる。
:15/11/13 17:24
:iPhone
:Ru/izODo
#317 [saki]
あと3日頑張れば2連休😭💓
:15/11/13 17:25
:iPhone
:Ru/izODo
#318 [saki]
長いように思えるけどいつもあっという間だから頑張ろ〜😂👍
:15/11/13 17:26
:iPhone
:Ru/izODo
#319 [saki]
火曜日は念願のお店に行く💓💓💓
本気でやりたいことがこの歳にしてやっと見つかった。そして出会えた😊💓だから絶対頑張って1番になる!!!
:15/11/13 17:27
:iPhone
:Ru/izODo
#320 [saki]
緊張するけどいっぱい質問していっぱい勉強になる話聞けたらいいな、、、
:15/11/13 17:27
:iPhone
:Ru/izODo
#321 [saki]
本気で上手くなりたい。
:15/11/13 17:28
:iPhone
:Ru/izODo
#322 [saki]
自分磨きも仕事もめちゃくちゃ頑張る✨💖
:15/11/13 17:28
:iPhone
:Ru/izODo
#323 [saki]
よし、お通じ◎!!!
火曜日のために仕事頑張ろ!!!
恋も自分磨きも仕事も、絶対絶対頑張ってプロになる!!
:15/11/13 17:29
:iPhone
:Ru/izODo
#324 [saki]
賄い
卵とじ鳥チリ
ご飯
大根菜
カブ漬け
野菜スープ
モンブランタルト一口
:15/11/29 17:12
:iPhone
:IXj68/sQ
#325 [saki]
やりたいことも明確になった。
そして行きたい環境もある。
でも行きたい気持ちが先走って変に焦ってる自分がいて。
心の中で、まだ今じゃない。って思ってる自分もどかにいて、本当に今じゃなきゃダメなのか。と聞かれると違和感を感じる自分もいて。その違和感を認めたくなくてただ行きたい気持ちが先走って焦ってた。
:15/12/01 15:59
:iPhone
:4/QDwhW.
#326 [saki]
でも、その違和感を認めたらスッキリして、焦ってもいいことないし失敗するかもしれない。だから今はとりあえず時間を見つけて本とか携帯で情報を得て自分なりに勉強しようと思えば出来るからそれでコツコツと頑張ることにして。自分にしか分からない、今だ。って瞬間が来たら飛び出そうって思った。
:15/12/01 16:02
:iPhone
:4/QDwhW.
#327 [saki]
だから今日も休みだし休みを活用して行ってみたいお店のに行こうとしたけど結果辿り着くこともできなくて。
こっちじゃ、そんなお店も近くには少なくて教えて欲しいことがあってもそんな環境がない。
行きたくても結果自分一人じゃ無理だった、行けなかった自分にもモヤモヤするし情けない。
:15/12/01 16:04
:iPhone
:4/QDwhW.
#328 [saki]
向こうならセミナーもたくさんあってお店もたくさんあってそんな環境はたっくさんある。
こっちで仕事しながら時間あるときにお金を惜しまず行くのも一つの手。
:15/12/01 16:06
:iPhone
:4/QDwhW.
#329 [saki]
結局今日でやっぱり、行きたい気持ちも高まって今がいい。って思った1日だった。
やりたいことはやりたいうちに。
鉄は熱いうちに打てなのかな。
:15/12/01 16:07
:iPhone
:4/QDwhW.
#330 [saki]
やってみなきゃ分からない。
失敗するかもしれないけど、ちょっと勇気を出して勢いで踏み出してみるのもアリな気がして。
:15/12/01 16:08
:iPhone
:4/QDwhW.
#331 [saki]
心の中でいろんな葛藤があってどれが正解き分からない、
:15/12/01 16:09
:iPhone
:4/QDwhW.
#332 [saki]
それこそやってみなきゃ分からない。
:15/12/01 16:10
:iPhone
:4/QDwhW.
#333 [saki]
きっと今日ら、もしたどり着けていたらどんな気持ちになってたかな。もっと行きたいと思ったか。それとも今はここでいいとおもったか。どっちだろう。
:15/12/01 16:11
:iPhone
:4/QDwhW.
#334 [saki]
とりあえず。
昼はカレ少し
りんご1きれ
夜はお寿司4皿
ちょこケーキ
お味噌汁
あと かわたりもちミニあんこはいで餅だけ。笑とピクルス
:15/12/01 21:48
:iPhone
:4/QDwhW.
#335 [saki]
生理\(^o^)/
:15/12/12 16:49
:iPhone
:O5wp1CS.
#336 [saki]
今月の生理2、3日で終わったー(°_°)こんなの初めてー(°_°)どっか悪いのかな(°_°)
:15/12/20 12:28
:iPhone
:FDcBStHI
#337 [saki]
胸は張らなかったけど、食欲は変わらず旺盛になり、肌も荒れ、情緒不安定になりました。
:15/12/20 12:30
:iPhone
:FDcBStHI
#338 [saki]
最近はインスタントやレトルト物やパンを食べなくなった(°_°)!!
なんかちょっと肌の調子が良くなった気がする(°_°)
:15/12/20 12:31
:iPhone
:FDcBStHI
#339 [saki]
けどここ4、5日はしょっぱい物と脂っぽい物が無性に食べたくなっちゃって体に悪い物ばっかり食べてる(。-_-。)
ストレスなのか疲れが味覚に影響してるのか(。-_-。)
ちょっとまた今日から切り替えて食生活見直さなきゃ!
:15/12/20 12:33
:iPhone
:FDcBStHI
#340 [saki]
今月の初めはハード過ぎたし食べる事さえどうでも良くなってたから一気に痩せた(°_°)
けどここ最近の数日間の暴食で太ったーーー。
:15/12/20 12:36
:iPhone
:FDcBStHI
#341 [saki]
食べる時間より寝る時間優先だったなーーー
今は無理にでも食べてる(笑)
:15/12/20 12:37
:iPhone
:FDcBStHI
#342 [saki]
もう一度ちゃんと見直して空腹感に従って食べよう。
脂っぽい物やインスタントやレトルトやパンやコンビニの物やスイーツは控える。
:15/12/20 12:38
:iPhone
:FDcBStHI
#343 [saki]
空腹感に逆らわないで空腹感と共に食べる。
:15/12/20 12:39
:iPhone
:FDcBStHI
#344 [saki]
満腹感は無駄食い。
:15/12/20 12:39
:iPhone
:FDcBStHI
#345 [saki]
半身浴中!
半身浴して珈琲飲みに行って必要な物買いに行って友達と会う!
:15/12/20 12:40
:iPhone
:FDcBStHI
#346 [saki]
元旦に生理ヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/01 22:53
:iPhone
:LdAewfwY
#347 [saki]
生理来てやっと多少肌荒れ落ち着いたヽ(;▽;)ノ
:16/01/02 21:00
:iPhone
:/fuZbtfo
#348 [saki]
生理前から生理中にかけてと年末年始の食生活でまた超えました(笑)
もう生理も終わるから心機一転体も気持ちも引き締めよう!!!
絞って髪の毛綺麗にカラーして可愛いお洋服買おう♡
:16/01/04 14:23
:iPhone
:XGNMY6Uw
#349 [saki]
生理終わると同時に年末年始と生理前に増えた体重を少しでも元に戻します。
食生活見直そうヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:29
:iPhone
:XGNMY6Uw
#350 [saki]
とりあえず暴飲暴食は絶対ダメヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:29
:iPhone
:XGNMY6Uw
#351 [saki]
甘いものはヨーグルトやフルーツで何とかなるけど、問題は脂っぽいものが欲しくなったときヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:30
:iPhone
:XGNMY6Uw
#352 [saki]
どーしてもジャンクフードに走ってしまうヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:30
:iPhone
:XGNMY6Uw
#353 [saki]
そして我慢しきれなくて結局ジャンクフードやスナックを食べてスイッチ切れてどーでも良くなり暴飲暴食が始まる、、、ヽ(;▽;)ノ
そしてまた改める。また我慢して爆発して暴飲暴食ヽ(;▽;)ノの無限ループヽ(;▽;)ノ何回繰り返してるんだろヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:31
:iPhone
:XGNMY6Uw
#354 [saki]
とりあえず我慢し過ぎはダメだねヽ(;▽;)ノストイックになり過ぎちゃうと爆発してしまう。
:16/01/04 14:32
:iPhone
:XGNMY6Uw
#355 [saki]
適度に厳しく適度に甘く。が1番自分にはいいのかも。
:16/01/04 14:32
:iPhone
:XGNMY6Uw
#356 [saki]
空腹時腹八分目
さえ守ればすぐ体重落ちる。
:16/01/04 14:33
:iPhone
:XGNMY6Uw
#357 [saki]
あとはしっかり睡眠を取ること。
しっかり寝ないと最近本当に体が重くて動かなくて仕事に支障が出る。
:16/01/04 14:34
:iPhone
:XGNMY6Uw
#358 [saki]
あとは満腹まで食べてしまうと1日中疲れてしまって体が重くて思うように動けない。
:16/01/04 14:35
:iPhone
:XGNMY6Uw
#359 [saki]
やっぱり空腹時が1番体が軽くてスッキリして気分もいい!
:16/01/04 14:41
:iPhone
:XGNMY6Uw
#360 [saki]
満腹状態は苦しくて怠くて体にも悪い。
空腹状態は空腹は美容液と言われるほど健康にも美容にもいいし肌も凄く綺麗になるし体も軽いしスレンダーだしいいことづくし。
:16/01/04 14:43
:iPhone
:XGNMY6Uw
#361 [saki]
満腹まで食べると食事内容によるけど肌荒れるヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:43
:iPhone
:XGNMY6Uw
#362 [saki]
やっぱり適度が1番!
必要なときに必要な分だけが1番。
:16/01/04 14:44
:iPhone
:XGNMY6Uw
#363 [saki]
とりあえず空腹は肌が綺麗になって細くなるからちゃんと空腹時腹八分目心がけよう。
食べ過ぎはダメ🙅
:16/01/04 14:44
:iPhone
:XGNMY6Uw
#364 [saki]
髪の毛綺麗にして肌も綺麗にして可愛いお洋服買ってお出かけしよう。♡
:16/01/04 14:45
:iPhone
:XGNMY6Uw
#365 [saki]
暴飲暴食し過ぎて顔も体もブス。
:16/01/04 14:45
:iPhone
:XGNMY6Uw
#366 [saki]
まーとりあえず綺麗になる努力をしよう!
:16/01/04 14:46
:iPhone
:XGNMY6Uw
#367 [saki]
空腹まで食べない。
腹八分目を守る。
:16/01/04 14:49
:iPhone
:XGNMY6Uw
#368 [saki]
空腹がきたら食べる。
満腹まで食べない。
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#369 [saki]
これを習慣にして細くて綺麗な体を目指す。
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#370 [saki]
まー、適度にお肉ついてたほうが綺麗に見えるけど!
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#371 [saki]
11月後半から12月前半は忙しいのもあったり食生活きちんと見直して空腹時腹八分目守ってたからか40きろ前半いくくらいにめっちゃ痩せちゃったヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/04 14:53
:iPhone
:XGNMY6Uw
#372 [saki]
この時期で戻りましたけども。
:16/01/04 14:53
:iPhone
:XGNMY6Uw
#373 [saki]
やっぱり空腹時腹八分目守ってれば凄く簡単に落ちる。ってかものすごく痩せてしまうヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/04 14:54
:iPhone
:XGNMY6Uw
#374 [saki]
とりあえず健康と美容のために空腹時腹八分目はしっかり心がけます。
:16/01/04 14:56
:iPhone
:XGNMY6Uw
#375 [saki]
お肌のため!
:16/01/04 14:56
:iPhone
:XGNMY6Uw
#376 [saki]
自分に自信つけて毎日がハッピーに生きれるよに🙆
:16/01/04 14:57
:iPhone
:XGNMY6Uw
#377 [saki]
自分磨きも仕事も全ては自分のため。
空腹時腹八分目を守って細くてスレンダーな体と綺麗なお肌を手に入れて自分に自信つけて華奢で綺麗な女性になる!
:16/01/04 15:09
:iPhone
:XGNMY6Uw
#378 [saki]
生理前お菓子めっちゃ食べた。
そして生理中は久々にアイスとケーキ食べた。
反省。
:16/01/04 15:13
:iPhone
:XGNMY6Uw
#379 [saki]
アイスは久々過ぎた。
ケーキは無性に甘いもの欲しくて、、、
順調に避けていれたんだけどこの時期みんなといると楽しくて美味しくてついつい!
お菓子もアイスもまた改めて控えなきゃ!
:16/01/04 15:14
:iPhone
:XGNMY6Uw
#380 [saki]
ケーキは仕事上どうしても、、、(笑)でも自分を甘やかさず適度に厳しく適度に甘く!
お菓子とアイスだけは避ける!
あとインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードは絶対ダメ🙅
:16/01/04 15:16
:iPhone
:XGNMY6Uw
#381 [saki]
甘いもの欲しいときはフルーツかヨーグルトで代用!
どうしてもな時とご褒美の時はケーキ♡
:16/01/04 15:17
:iPhone
:XGNMY6Uw
#382 [saki]
とりあえず体の為にもお肌のためにもインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードだけは避ける。
アイスはもともとそんなに食べないけどアイスとお菓子も控える。
:16/01/04 15:18
:iPhone
:XGNMY6Uw
#383 [saki]
一時期アイスとスイーツ中毒だったな、、、甘いものは中毒性あり過ぎて、、、糖分依存症だったヽ(;▽;)ノ
アイスお菓子インスタント食品レトルト食品冷凍食品ジャンクフードは美容と健康の為に食べない。
糖分と油分は避ける。と本当肌綺麗になるヽ(;▽;)ノ
綺麗なスレンダーボディと綺麗な肌を手に入れるため!
ケーキは勉強の時や生理前やご褒美の時♡
2016年痩せて綺麗に可愛くなるぞ!!!
:16/01/04 15:22
:iPhone
:XGNMY6Uw
#384 [saki]
寒いよー早く帰りたい!
休みの日行きたかったところ定休日だしついてないー😭
:16/01/04 17:02
:iPhone
:XGNMY6Uw
#385 [saki]
連休どうしようかなーーー
:16/01/04 17:02
:iPhone
:XGNMY6Uw
#386 [saki]
早く帰って早く寝たい!
:16/01/04 17:03
:iPhone
:XGNMY6Uw
#387 [saki]
今日は優しいおっさん会えなかったし寂しーーー😭
会えると思ってメイク頑張ったのに(笑)
:16/01/04 17:03
:iPhone
:XGNMY6Uw
#388 [saki]
まー、そんな日もあるか😭
年明けてから会えてない😭
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#389 [saki]
明日会えるかなーーー
はあーーーー
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#390 [saki]
それにしても風強くて寒い。
今年はウォーキングとかする余裕ないなー、
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#391 [saki]
仕事以外で体動かしたい
:16/01/04 17:05
:iPhone
:XGNMY6Uw
#392 [saki]
1日中立って歩いてるからこの仕事してる以上これ以上は太ることはなさそう。
ってかハードで太れない
:16/01/04 17:05
:iPhone
:XGNMY6Uw
#393 [saki]
あと少し落としてキープを目指そう。
:16/01/04 17:06
:iPhone
:XGNMY6Uw
#394 [saki]
昨日夜中お腹激痛でお通じ◎
スッキリ🙆
:16/01/05 09:49
:iPhone
:9fJDxE7s
#395 [saki]
生理終わるし肌も落ち着いたかなーてかんじ。
痩せ期到来だ\(^o^)/
今日もたくさん食べたし明日から控えて痩せ期活用するぞ\(^o^)/
:16/01/06 20:37
:iPhone
:pR7DZM3I
#396 [saki]
とりあえずお菓子とコンビニ食品とインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードはNG🙅
:16/01/06 20:38
:iPhone
:pR7DZM3I
#397 [saki]
甘いものはヨーグルトやフルーツで代用🙆
飲み物くらいはいつも通りに🙆
あとは野菜を食べる事を心がける!
:16/01/06 20:39
:iPhone
:pR7DZM3I
#398 [saki]
驚くほど野菜食べてない…
極力野菜生活を基本にしたい。
ってか習慣にしたい。
:16/01/06 20:40
:iPhone
:pR7DZM3I
#399 [saki]
美味しく簡単に野菜を取りたい🙆
とりあえず野菜中心の生活を習慣にする事が目標🙆
お菓子アイススイーツは避ける🙆
:16/01/06 20:42
:iPhone
:pR7DZM3I
#400 [saki]
空腹時腹八分目。
野菜生活習慣化。
お菓子アイススイーツ冷凍食品インスタント食品レトルト食品ジャンクフードは避ける。
体とお肌のため!自分のため!
綺麗になるため!可愛くなる!
:16/01/06 20:46
:iPhone
:pR7DZM3I
#401 [saki]
あと今まで通り菓子パンとかパンも避ける🙆
菓子パンのカロリーって恐ろしいし…
:16/01/06 20:49
:iPhone
:pR7DZM3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194