☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#291 [saki]
絶食とか少食だと精神的にも調子いいし体の調子もすごく良くなるから不思議。

⏰:15/11/10 23:05 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#292 [saki]
最近いかに食べ過ぎていたかが分かる。
絶食でいかに必要以上に食べていたか食生活を見直すきっかけになる。

⏰:15/11/10 23:06 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#293 [saki]
お腹っとなかなか空かないし少量でも案外満足出来る。
適度な腹八分目の量が1番お腹が空きにくいってゆうし。

⏰:15/11/10 23:07 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#294 [saki]
夏は45きってたのに😂😭

⏰:15/11/10 23:08 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#295 [saki]
でも暴食して改めて分かった。

食べ過ぎると体にいい事はないし太るし肌も荒れる😢

⏰:15/11/10 23:09 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#296 [saki]
確かに絶食って健康だわ。

⏰:15/11/10 23:09 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#297 [saki]
仕事のときは頑張ってぷち絶食して休みの日は絶食。
また少食を習慣にしていこう!


夏は1回の量は少なくて回数は多く食べてた。
1回の量パン3くちとかだった。
それくらいで満足出来てた自分が嘘みたい。その適度でお腹満たされてたんだ。

⏰:15/11/10 23:12 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#298 [saki]
最近は生理の前だろうと思ってお腹空くとここぞとばかりに炭水化物食いまくってる😢

⏰:15/11/10 23:12 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#299 [saki]
なかなか来ないし気のせいなのかなヽ(;▽;)ノ

とりあえず明日は賄いは仕方ないとして、意識的に極力食べない!

ってかここ3日間食べるとお腹痛くなるしなるべく食べないようにしよ!

⏰:15/11/10 23:14 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


#300 [saki]
お腹空くとガツガツ食べてるけどそれも体に良くないし明日から徹底的に見直して、ぷち絶食するぞ!
そして夏並みに細くスレンダーになる!

最近白湯飲んだりして温まるもの飲んでてほっとする💓

⏰:15/11/10 23:15 📱:iPhone 🆔:fjYsjTh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194