☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#301 [saki]
少ない量でも満足出来るはずなのにお腹空いてるとどうしても多めに盛ってって、適度に満たされてるのに全部食べきろうとする癖が戻ってきてしまって太ってる。と思う。
満足したら残す。全部食べきろうと無理しない。適度にお腹が満たされたら食べるのやめる。
少なめに盛っていく。
:15/11/10 23:20
:iPhone
:fjYsjTh2
#302 [saki]
空腹のタイミングで食べる癖はいいとしても、1度にたくさん食べてるから結果意味ないし結果良くない。
:15/11/10 23:21
:iPhone
:fjYsjTh2
#303 [saki]
ほんとに痩せて45くらいに戻したいなら、空腹のタイミングで腹八分目。って。きちんとルール守って真剣にやらなきゃ。いつまでたっても戻らない。し、増える一方。あと睡眠もきちんと取る。
よく寝て、少食にすること。
これで2年位で10きろ以上くらい何度か成功してるんだし真剣にダイエットして食生活改めなきゃ。
体のためにもお肌のためにも。
:15/11/10 23:24
:iPhone
:fjYsjTh2
#304 [saki]
さーお風呂入って早く寝ましょう!
:15/11/11 21:41
:iPhone
:KCeVFwFA
#305 [saki]
11月13日 生理きたー!
:15/11/13 16:54
:iPhone
:Ru/izODo
#306 [saki]
お腹痛い。生理痛での仕事きつーい
:15/11/13 16:55
:iPhone
:Ru/izODo
#307 [saki]
鎮痛剤飲んだ〜早く効いてヽ(;▽;)ノ
お腹は痛いのにお腹が空くヽ(;▽;)ノ毎回生理始まりのころのこのよく分からない感覚ヽ(;▽;)ノ笑
とにかくお腹と子宮が痛いヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:10
:iPhone
:Ru/izODo
#308 [saki]
でも肌荒れはやっぱり生理の前の影響だっただろうし良かったヽ(;▽;)ノこんな感じ久々で焦ったヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:11
:iPhone
:Ru/izODo
#309 [saki]
喉痛いお腹痛い子宮痛い色々と節々が痛いヽ(;▽;)ノ早く帰りたいよー😭😭😭
:15/11/13 17:11
:iPhone
:Ru/izODo
#310 [saki]
よりによって今日は遅番ヽ(;▽;)ノラストまでヽ(;▽;)ノ長いヽ(;▽;)ノきっと家帰れるの12時だろうなヽ(;▽;)ノやだー😂😂😂
:15/11/13 17:13
:iPhone
:Ru/izODo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194