☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#222 [saki]
明日、明後日遅番だし
火曜日休みだし粗食にしよ!
:15/10/24 16:47
:iPhone
:WO.jouCY
#223 [saki]
昨日夜は一口だけ麻婆豆腐にサツマイモ。
昼起きて
うどん
アジフライ半分
いちごジャムパン半分
まかないカレーを少し
:15/10/25 17:19
:iPhone
:RgClQ.yA
#224 [saki]
夜もお腹空いてたら〜
あとは風呂〜
明日朝病院で朝早いから半身浴は無理だ〜
:15/10/25 17:19
:iPhone
:RgClQ.yA
#225 [saki]
足がムチムチで太くて泣ける〜くそでぶ〜ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:20
:iPhone
:RgClQ.yA
#226 [saki]
どれくらいで戻るかな〜
とりあえず食生活戻さないと戻らないよねー
気をつけなきゃー
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#227 [saki]
夏くらいにかりかりになりたい。
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#228 [saki]
病んで食欲なくてやせのもあるけど。
最強に、高校以来ぶりにあんなに痩せたな〜
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#229 [saki]
ほんの一ケ月半で顔もまん丸くなったーヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#230 [saki]
頑張って落とさなきゃーーー
:15/10/25 17:26
:iPhone
:RgClQ.yA
#231 [saki]
とりあえず今日もこのあとの仕事たくさん動く。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194