☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#232 [saki]
ってかほんとこの一ケ月半必要以上に食い過ぎてたなー
動いてるけど、動かない日でさえ動いてる人よりも食べてた。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
#233 [saki]
同じくらい動いてる人よりも数倍食べてた。
気持ち悪いくらい食べてた(笑)
大食い暴食やめなきゃね、、、後悔と反省ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:28
:iPhone
:RgClQ.yA
#234 [saki]
必要な時に必要な分だけ食べる!
少食になるとってか体に正直に食べてるとここ最近いかに食い過ぎてたか実感する。
:15/10/25 17:29
:iPhone
:RgClQ.yA
#235 [saki]
病院で早起きヽ(;▽;)ノやだーーーー
寝ても寝ても睡眠足りない(O_O)
:15/10/26 01:23
:iPhone
:kRBGpPCI
#236 [saki]
最近お菓子断ちできてきた\(^o^)/そしてスイーツ断ちもできてきた!
昨日は最近食べてなかったのに久しぶりにアイス食べてしまったけど、、、
あとはコンビニ物とインスタント系をやめるのが目標ヽ(;▽;)ノ
:15/10/27 21:57
:iPhone
:3I.eQ31M
#237 [saki]
今日は夕方美容院行った!
プリン綺麗にして色入れた!
あんま理想の色ではないけど
プリン脱出できてスッキリ
あと半身浴30分くらいした!
スッキリした〜☆〜(ゝ。∂)
本当は毎日したい
冬は毎年頻繁にしてるけど!
:15/10/27 21:59
:iPhone
:3I.eQ31M
#238 [saki]
お菓子は最近ほとんど食べなくなってきたしスイーツも最近はほとんど食べてない。アイスもほぼ食べなくなった。
最近は冷凍のフルーツを食べることの方が多い♡
甘いものが食べたくなったら脚力フルーツで代用しよう♡
忙しいとどうしても手軽で簡単にお腹を満たせるコンビニやインスタントに頼りぎみになるけど、ほんとは辞めたいヽ(;▽;)ノ
1人暮らしの頃はこんなにハードじゃなかったし暇だったから自炊も出来ててコンビニやインスタントに頼ることのほうが少なかったしな〜忙しいとどうしてもこうなる
:15/10/27 22:03
:iPhone
:3I.eQ31M
#239 [saki]
夜は家族で鍋〜☆〜(ゝ。∂)すき焼き\(^o^)/
野菜ちょー食べた!
野菜だからって調子のって食べ過ぎたヽ(;▽;)ノ(笑)
半身浴したけど結局休みは食べ過ぎたし明日からは切り替えて頑張るぞ!これから足のマッサージ!
:15/10/27 23:44
:iPhone
:3I.eQ31M
#240 [saki]
マシュマロとアイスと
冷凍フルーツとマスカット
たくさん食べちった。
:15/10/27 23:44
:iPhone
:3I.eQ31M
#241 [saki]
休み以外食べない。
休みの日だけは食べたくなったら食べる😭💕
とりあえず我慢しすぎず適度に我慢!自分を甘やかし過ぎず適度にご褒美!
:15/10/27 23:45
:iPhone
:3I.eQ31M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194