☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#504 [saki]
一昨年これでちょー痩せて調子よくなったんだよな。
痩せるしか意識してなかったけど、まさかの肌にもいい影響だったなんて、少食生活神過ぎる💓
まー、生活環境とか仕事の環境のせいにするのは簡単だけど、それでも自分で出来ることはあるしそれをどうやるかだけ!

⏰:16/01/24 16:32 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#505 [saki]
断食もものすごくソッコー性あって痩せるしか肌も綺麗になる(^O^)💓まー、休みの日しか出来ないけど(。-_-。)

⏰:16/01/24 16:33 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#506 [saki]
こんな簡単で単純で人間の本能に従うだけのダイエットなのに楽々ドンドン痩せちゃうから不思議(。-_-。)痩せている人はこれが当たり前なのにね😭

⏰:16/01/24 16:35 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#507 [saki]
問題は維持出来るかで。
メンタルとかストレスに弱いと
ほんとすぐに暴飲暴食に走ってしまうから嫌だ😂

⏰:16/01/24 16:36 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#508 [saki]
この当たり前の感覚を習慣にしてればいいだけなのに(。-_-。)
ウェイはわたしに1番ピッタリだけどリバウドしてたら意味が全くない。

⏰:16/01/24 16:36 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#509 [saki]
続けていれば必ず綺麗になれる。

職場で食べないとなの苦痛だけど、自分の体に正直に素直に従って生活する。

⏰:16/01/24 16:38 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#510 [saki]
空腹感を感じたら食べる。
空腹じゃなきゃ食べない。
空腹になるまで食べない。

肌とスリムな体のため💓

⏰:16/01/24 16:39 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#511 [saki]
とりあえずお通じ🙆

⏰:16/01/24 16:39 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#512 [saki]
生理予定通りにくるかな、、、

⏰:16/01/24 16:40 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#513 [saki]
帰ってからもウェイするぞ(^O^)ウェイ生活(^O^)

⏰:16/01/24 16:40 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194