☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#494 [saki]
んで可愛い服着てお洒落する\(^o^)/ってか美容院いい加減いこうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
干物すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/21 09:19
:iPhone
:uDljkfco
#495 [saki]
夜に沢山量食べるのが1番良くないですねヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 10:05
:iPhone
:uDljkfco
#496 [saki]
これのせいでせっかく飲んでる薬も意味なし(´・_・`)
:16/01/21 10:05
:iPhone
:uDljkfco
#497 [saki]
やっぱり夜は少なめか食べないが1番!
:16/01/21 10:06
:iPhone
:uDljkfco
#498 [saki]
肌にも体重にも効果てきめん!
:16/01/21 10:06
:iPhone
:uDljkfco
#499 [saki]
まぁ、焦っても仕方ないしゆっくり確実に綺麗にしていこう。
意識し過ぎるとダメ。
:16/01/21 10:07
:iPhone
:uDljkfco
#500 [saki]
空腹時腹八分目。
これだけを意識して。
ウェイダウンてやーつ!
空腹感がきてから少量食べる。
あまり少食過ぎるとあとからの
反動で暴食するから腹八分目。
:16/01/21 10:08
:iPhone
:uDljkfco
#501 [saki]
久々に空腹を感じたいな(^O^)
こーゆーときこそ肌も綺麗になるし痩せるし(^O^)💓
:16/01/24 16:29
:iPhone
:j5hFHLz.
#502 [saki]
お腹いっぱいです(^O^)
やらかした(^O^)
ウェイやると普段いかに無駄に食べ過ぎているか思い知らされるんだよな(。-_-。)
パン1ことかの日も出てくるし(笑)
:16/01/24 16:30
:iPhone
:j5hFHLz.
#503 [saki]
お腹空いたら食べる。
空かなければ空くまで食べない。
の生活だけでスルスル痩せるし肌の調子も良くなる💓
:16/01/24 16:31
:iPhone
:j5hFHLz.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194