☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#484 [saki]
よく噛むことで消化しやすくなるから負担が減る、よく噛むことで食べる量が少なくて済むから負担が減る。だてゆう一石二鳥のことなのにヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/21 09:14 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#485 [saki]
よく噛むから消化に負担かからないから、たくさん食べてオッケーみたくなってて、あまり意味がないヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/21 09:15 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#486 [saki]
せっかく意識するからには有効活用しなきゃ。

⏰:16/01/21 09:15 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#487 [saki]
ほんっとにお正月やすみで確実に太った。
2月までに戻したい。

⏰:16/01/21 09:16 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#488 [saki]
意識し過ぎて変に焦っててダメだヽ(;▽;)ノ
ゆっくりゆっくり確実にやっていくことにしよヽ(;▽;)ノ!

⏰:16/01/21 09:16 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#489 [saki]
怖くて体重測れない\(^o^)/

⏰:16/01/21 09:17 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#490 [saki]
現実見てやる気出そう\(^o^)/

空腹時腹八分目を守って今日も1日仕事に自分磨き頑張るぞ!

⏰:16/01/21 09:18 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#491 [saki]
食生活ってほんと習慣だよなーヽ(;▽;)ノ

なんとか自分の習慣にするしかない!

⏰:16/01/21 09:18 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#492 [saki]
習慣にさえなれば楽なんだよな\(^o^)/

⏰:16/01/21 09:18 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#493 [saki]
夏と12月前半くらいの40きろ前半くらいに戻す

⏰:16/01/21 09:19 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194