☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#474 [saki]
短期間だけ集中して意識して絞ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ細くなりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てか今何キロなんだろヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近測ってないし計らないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:02
:iPhone
:5NVcNoRk
#475 [saki]
でも先週もなんだかんだかねりがっついたなヽ(;▽;)ノ(笑)
結局食べまくって終わったヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/20 17:07
:iPhone
:5NVcNoRk
#476 [saki]
生理前にしては早い気もするし。
ただの食い意地かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ後悔しかないヾ(@⌒ー⌒@)ノ反省して今日からはきちんと体に正直に従って生活しようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:09
:iPhone
:5NVcNoRk
#477 [saki]
体が欲したら食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体が必要とした時に必要な分だけを食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆっくりとしっかりとよく噛んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ空腹感がきたらよく噛んで腹八分目の少食を意識してヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:10
:iPhone
:5NVcNoRk
#478 [saki]
食べ過ぎると余計に空腹感が増すとかヽ(;▽;)ノ
確かに食べ過ぎると余計にお腹空くヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:10
:iPhone
:uDljkfco
#479 [saki]
腹八分目が1番お腹が空きにくい心地いい感覚らしい!
:16/01/21 09:10
:iPhone
:uDljkfco
#480 [saki]
ま、食べ過ぎるとダルいし体重いしね。
腹八分目か、空腹時のが体も軽いし気分もいい!
:16/01/21 09:11
:iPhone
:uDljkfco
#481 [saki]
よく噛めば消化に負担かからないからって沢山食べてしまう傾向にあるヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:11
:iPhone
:uDljkfco
#482 [saki]
それじゃ負担かけないってゆう意味がないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:12
:iPhone
:uDljkfco
#483 [saki]
意識し過ぎると出来ないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:13
:iPhone
:uDljkfco
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194