☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#331 [saki]
心の中でいろんな葛藤があってどれが正解き分からない、

⏰:15/12/01 16:09 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#332 [saki]
それこそやってみなきゃ分からない。

⏰:15/12/01 16:10 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#333 [saki]
きっと今日ら、もしたどり着けていたらどんな気持ちになってたかな。もっと行きたいと思ったか。それとも今はここでいいとおもったか。どっちだろう。

⏰:15/12/01 16:11 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#334 [saki]
とりあえず。


昼はカレ少し
りんご1きれ

夜はお寿司4皿
ちょこケーキ
お味噌汁

あと かわたりもちミニあんこはいで餅だけ。笑とピクルス

⏰:15/12/01 21:48 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#335 [saki]
生理\(^o^)/

⏰:15/12/12 16:49 📱:iPhone 🆔:O5wp1CS.


#336 [saki]
今月の生理2、3日で終わったー(°_°)こんなの初めてー(°_°)どっか悪いのかな(°_°)

⏰:15/12/20 12:28 📱:iPhone 🆔:FDcBStHI


#337 [saki]
胸は張らなかったけど、食欲は変わらず旺盛になり、肌も荒れ、情緒不安定になりました。

⏰:15/12/20 12:30 📱:iPhone 🆔:FDcBStHI


#338 [saki]
最近はインスタントやレトルト物やパンを食べなくなった(°_°)!!
なんかちょっと肌の調子が良くなった気がする(°_°)

⏰:15/12/20 12:31 📱:iPhone 🆔:FDcBStHI


#339 [saki]
けどここ4、5日はしょっぱい物と脂っぽい物が無性に食べたくなっちゃって体に悪い物ばっかり食べてる(。-_-。)
ストレスなのか疲れが味覚に影響してるのか(。-_-。)
ちょっとまた今日から切り替えて食生活見直さなきゃ!

⏰:15/12/20 12:33 📱:iPhone 🆔:FDcBStHI


#340 [saki]
今月の初めはハード過ぎたし食べる事さえどうでも良くなってたから一気に痩せた(°_°)
けどここ最近の数日間の暴食で太ったーーー。

⏰:15/12/20 12:36 📱:iPhone 🆔:FDcBStHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194