☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#321 [saki]
本気で上手くなりたい。

⏰:15/11/13 17:28 📱:iPhone 🆔:Ru/izODo


#322 [saki]
自分磨きも仕事もめちゃくちゃ頑張る✨💖

⏰:15/11/13 17:28 📱:iPhone 🆔:Ru/izODo


#323 [saki]
よし、お通じ◎!!!

火曜日のために仕事頑張ろ!!!

恋も自分磨きも仕事も、絶対絶対頑張ってプロになる!!

⏰:15/11/13 17:29 📱:iPhone 🆔:Ru/izODo


#324 [saki]
賄い

卵とじ鳥チリ
ご飯
大根菜
カブ漬け
野菜スープ
モンブランタルト一口

⏰:15/11/29 17:12 📱:iPhone 🆔:IXj68/sQ


#325 [saki]
やりたいことも明確になった。
そして行きたい環境もある。

でも行きたい気持ちが先走って変に焦ってる自分がいて。
心の中で、まだ今じゃない。って思ってる自分もどかにいて、本当に今じゃなきゃダメなのか。と聞かれると違和感を感じる自分もいて。その違和感を認めたくなくてただ行きたい気持ちが先走って焦ってた。

⏰:15/12/01 15:59 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#326 [saki]
でも、その違和感を認めたらスッキリして、焦ってもいいことないし失敗するかもしれない。だから今はとりあえず時間を見つけて本とか携帯で情報を得て自分なりに勉強しようと思えば出来るからそれでコツコツと頑張ることにして。自分にしか分からない、今だ。って瞬間が来たら飛び出そうって思った。

⏰:15/12/01 16:02 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#327 [saki]
だから今日も休みだし休みを活用して行ってみたいお店のに行こうとしたけど結果辿り着くこともできなくて。
こっちじゃ、そんなお店も近くには少なくて教えて欲しいことがあってもそんな環境がない。
行きたくても結果自分一人じゃ無理だった、行けなかった自分にもモヤモヤするし情けない。

⏰:15/12/01 16:04 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#328 [saki]
向こうならセミナーもたくさんあってお店もたくさんあってそんな環境はたっくさんある。
こっちで仕事しながら時間あるときにお金を惜しまず行くのも一つの手。

⏰:15/12/01 16:06 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#329 [saki]
結局今日でやっぱり、行きたい気持ちも高まって今がいい。って思った1日だった。
やりたいことはやりたいうちに。
鉄は熱いうちに打てなのかな。

⏰:15/12/01 16:07 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


#330 [saki]
やってみなきゃ分からない。
失敗するかもしれないけど、ちょっと勇気を出して勢いで踏み出してみるのもアリな気がして。

⏰:15/12/01 16:08 📱:iPhone 🆔:4/QDwhW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194