☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#11 [saki]
空腹時腹八分目
間食なし
少食習慣
たまに絶食、ぷち断食
お菓子や甘い物食べない
お野菜を多くとる
:15/10/11 17:08
:iPhone
:lj.B.RhM
#12 [saki]
最近満腹感ばかり感じてて空腹感なんて全く感じてない。
少しは体のためにも空腹の時間作ろう。
健康のため、美容のため。
:15/10/11 17:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#13 [saki]
1ヶ月の暴飲暴食は相当内臓を酷使したのは間違いない😭
:15/10/11 17:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#14 [saki]
自分のためにも、綺麗のためにも、お肌のためにも、がんばろ。
このダイエット方がわたしには1番合ってる。
これでなんだかんだ10キロは落とせたと思う。
最近ストレスで暴食〜とかゆって言い訳してるけど、最近はただサボってるだけ。
:15/10/11 17:11
:iPhone
:lj.B.RhM
#15 [saki]
せっかく習慣にはなってきてたのに、1度歯車が狂うと、なかなか波に乗れなくなる。
:15/10/11 17:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#16 [saki]
そろそろいいわけはやめて努力しなきゃね。
:15/10/11 17:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#17 [saki]
自分がいかに食い過ぎてるか
意思が弱いか
自分に甘いか
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#18 [saki]
そんなに食う必要ないのにw
なんでこんな必死に食ってるのかなと思うw
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#19 [saki]
食べる量は少ない方が健康にも美容にもいい♪( ´▽`)
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#20 [saki]
さすがに食い過ぎてる自分にそろそろ引いてきたのでもう一度がんばる!
とりあえず普通の感覚に戻すところから!
まずは空腹を待つ!
:15/10/11 17:14
:iPhone
:lj.B.RhM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194